上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
・リリマジ出ます。

但しスペースはありません。
ま03「不発弾」様にて、無料コピー誌を頒布します。
中身は当日のお楽しみです♪
只今冬コミの原稿に絶賛注力中です。
下巻──いやこの調子だと中巻になりますが(汗)

あぁそろそろ情報処理試験ですね……腰を上げるか(←

[文責] 掘江弘己

テーマ : 魔法少女リリカルなのは - ジャンル : アニメ・コミック

 
これはもうSS掲載の度に更新する勢いじゃないと足りない!

どうも掘江です。最近「X本のSSをX週間かけて書く」とかいうスタイルで定着しつつあります。
気軽な文字数って3000~4000なんですよ。
でも最近はネタが溜まってからまとめて投下するようになって、
6000~7000になってしまう。
そうすると毎週更新したくてもできない……と、中々難儀な原稿状況だったりします。


まぁ職場でこっそり原稿書ける場所見つけちゃったけどね!


来週の後半からは営業であちこち飛んで回ります。
9月の更新ペースはちょっぴり少ないかも……
10月になってからはまだまだ分かりませんが、頑張ってSS更新していきます。
ついでに長編の構想とか芽生えちゃったのでどうしようモード。
原稿の依頼も入ってきそうな雰囲気です。

そんなこんなで、土曜日の夜は静かに過ぎていくのでした……
あっ振込に行かなきゃ!(ぁ

[文責] 掘江弘己

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 
震災だの就職だのコミケで随分と生活風景が異なる世界に放り込まれてしまいましたが、
掘江さんは元気です。Foolishも元気です。

さて早速ですが溜まりに溜まったWeb拍手へのコメントをば><

2/27
>いつも、楽しませてもらっています。 これからも、頑張って下さい。
by ウリ 様

ありがとうございます~っ!
色々あってしばらく滞っていましたが、ようやく本格的に再開できます。
これからも応援よろしくお願いします!


5/1
>お久しぶりです。更新されるのを楽しみに待っています。
>なのは、リトバスの作品が、大好きです。
by 鏡の瓜 様

リトバスの作品、最近書いてないですね(;´Д`)
次の更新は久々にゆいちゃんにしようかしら!
なのはも、色々とアイディアは浮かんでいるのでお楽しみに~


6/9
>最近ではヴィヴィオ×アインハルトのお話が目立っていますが、
>どうかまた以前の様にラブラブ甘々なユーノ×なのはのお話も書いてくださるようお願い致します

6/19
>以前「またユーなのもお願いします」とお願いした者ですが、まさか本当に描いていただけるとは感無量です!
>メルヘンチックで甘々な雰囲気のユーなの、本当にありがとうございました!

リクエストを頂いた旨すらブログに掲載していなかったという……(汗
という訳で、「Starry Crystal A's」の出来上がった経緯でございます。
ユーなのを中心に作ってるサークルがいつまでもヴィヴィアイでは……!
と気付かされた拍手コメントなのでした。

SS、お気に召して頂けたようで嬉しい限りです(*^^)
幻想的な雰囲気を目指してみました。
もちろんバカップルシリーズもまだまだ続くよ!
何故か外伝も外伝でシリーズ化しちゃったけどこっちも続くよ!(ぁ


そんなこんなで本格再始動のChild-Like Jewel。
これからもよろしくお願いしますーなのですよ!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 
当方掘江弘己は、去る3/11の地震によって被災しました……
が、今は何とか生きています。
去る5/29、ようやくネットが繋がって本格的に活動を再開することができます。
新刊を楽しみにしていて下さった方、申し訳ありません(つд`)
生存報告そのものはHP上などでも軽くしているので、こちらでは被災の詳しい状況でも徒然なるままに。

詳しい経緯は追記からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
気が付いたら卒論まで1ヶ月切りました。早過ぎるよママン。
といったところで、この数日で来ましたWeb拍手へのお返事です。


>鈴の就職先・・・・
>GJです!!
(「いっしょにいよう」より)

ありがとうございます~!
リトバスは、SSごとにあっちのルートへいったりこっちのルートで遊んでみたりと色々やっていますが、
やっぱりメインの鈴が一番ですね!
ここのところ『なのは』ばかりなので、そろそろリトバスの新しいSSも書いていきます(苦笑
よし、鈴が周りの皆にいじられる話にしよう!(ぁ

***

>いい話なのに、挿絵のせいで、台無しなので挿絵、消してください。
(「キャロの奇妙な恋路」より)

ヽ(;´д`)ノ 元ネタが分からないのでしたらすみません~
本SSは、「ジョジョの奇妙な冒険」に登場するネタを使っております(主にセリフ)。
イラストは、このSSを読んでくれた友人のご厚意により描いて頂いたものです。
流石に消すことはできませんが、リンク形式に直したので、よろしくお願いします。
そして、「いい話」という評はありがたく頂戴しますです。ありがとうございました~!

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 

| Home |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。