FC2ブログ
ave;new。
掘江は最初の「snow of love」が萌え単のMADに乗ってクリスマスのネットを騒がした、
あの2003年からずーっとファンです。
muzieのDL数がまだ1桁とか2桁とか、そんな頃から聞いてました。
「ave;new」の名前が世に知れ渡ったのは2004年初頭*1ですが、
当時を思えば今の盛況ぶりは喜ばしいものもあります。

*1:当時、MAD作成者は使用曲を明からにしなかったため、誰の何という曲なのか、
調べるのに2chの総力でさえ2週間掛かりました。
そして、見付かったその瞬間に偶然2chを見ていたので、
私は真っ先にFULLバージョンを聞いた一人なのです。

ですが、手放しで喜べるかというとそうでもない訳で。


http://www.avenew.jp/works.html
2月14日に新作「Orb」と「Loveable」が発売する訳ですが……
残念ながら初回版とはトラックが微妙に違います。
これは初回版を持っている私に「買え」と無言の圧力をかけているようにしか見えません。
……セカンドアルバムのsuiteでも同じことやらされたよ! でも買っちゃったよ!!
暫く金欠になりましたがorz

もうちょっと節操ってものを持っても良いと思うんです、dress氏は。
「emit」という曲のFULLバージョンを出さずにショートとアレンジだけどかね……


佐倉紗織も好きですが個人的には大咲美和の方が好みです、「Emphatic」とか。

[文責] 掘江弘己





HP
http://cljewel.h.fc2.com/
スポンサーサイト



テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 

<< サークル当選!! | Home | 今日はサークル曜日 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP