 
しかしブログの更新は遅いのだった……(ぁ

という訳でやって参りましたクリスマス。
「リア充爆発しろ」? そんなあなたにこそぴったりの作品ですっ!

「笑顔にメリークリスマス」、どうぞお楽しみ下さい。

どうでもいいような後日談とか制作秘話なんかは追記にどうぞ。
ではでは、お楽しみあれ~。


[文責] 掘江弘己 開いてしまいましたか……(にやり

はい、本作品は「なのは」じゃありません。
隠しリクエストで「くーちゃん!」って言われたので、クリスマスSSに絡める形でとらハ書いてみました!
タイトルで悩みつつ音楽フォルダを「クリスマス」で検索したところ──あ、あった!

「パティシエなにゃんこ」!!

タイトルはこうして決まりました。
ついでにキャラソンが海原さんだったのでノエルがカラオケで歌うのもココで確定してました(笑
ユーノ君が出てきたのは別にサークルとしてのポリシーじゃなくて、
単にパティにゃん側に茉理役として水橋が出てたからであってはいごめんなさい!

ぱじゃまソフト好きな読者さんって何人いるんだろうと思いつつ、
未見の人にも楽しめるようにテキストを書いてみました。
途中で出てきた歌詞は「涙の誓い」英語版(I'veのアルバム『Mixed up』に収録)、
そしてユーノとノエルの歌は「笑顔にメリークリスマス」からでした~。

まぁまぁそんなところで、掘江サンタはまた1年お休みします。
次の登場は2012年のクリスマス! さぁさみなさん、今日からはコミケ進行ですよ!
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのは - ジャンル : アニメ・コミック

 

<< HP移転~ | Home | ひさびさに >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


