 
今回の拍手コメントはえちぃ方面から飛んできたので追記コーナーに置いておきます。
興味のある方だけお進み下さいー


[文責] 掘江弘己 >鏡の中の狂宴の5話のカルマーの「強いて言うなら、その可愛いあんよだけかな?」このセリフに興奮しました。ヴィヴィオの×××みてみたいです。
(ブログの仕様的に伏字としました)

Σはぁぅ!?
えちぃ方向からリクエストなんて……素敵! 初めて!!

今相方は死んでますがそのうち生き返るので(苦笑)、その時にお伝えしますねー。
当サークルは全力でリクエストにお応えしますので応援よろしくお願いしますっ!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 

<< メリーメリークリスマス! | Home | 冬コミ情報更新~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


