FC2ブログ
リリマジは本当にお疲れ様でした。
当日はいろんな方々に遊びに頂きまして──ありがとうございますっ!!
新刊の捌けはそこそこでした。遠方の皆さんにもお届けできるよう、昼休みを使って見本誌をとらに送ってきました。
多分10日もあれば委託が始まる……んじゃないかな? かな!
……ああお昼ご飯(苦笑
お腹減った(笑

コピー誌を印刷するために木曜日からずっと徹夜通しでした。
んでもって今もなお実験のせいでまともに寝てません(汗
そして今は高校の先生向けに先輩方が研究室を紹介してて片付け要因として残らされているという……

閑話休題。
金曜夜から友人宅に宿泊し、日曜朝、晴れ男こしなさんと共にPIOへ出発。
前日までずっと雨予報だったのに晴れてしまいました。こしなさんマジ素敵。
ぴたり10時頃、PIOに到着。準備を始めたはいいが面白いくらい時間が過ぎていき、あれよあれよと開場30分前。
挨拶回りでバタバタしてしまいすみませんでした(ノд`)皆さんと一緒にもっとお話したかったのよ

おつかいに行かせたり色々見て回ったり、途中で挿絵担当の南条さんが遊びに来たり、挨拶に何人も来てくれたり、
売り子のzeroさんに余った色紙を描かせてみたり(←鬼畜)、あっという間にイベントは終ってしまいました。
終了後は色紙抽選を横目で見つつ、こっとんさんと幹事の涼香さんを迎えに行く。
そして結構な人数を引き連れた涼香さんは我々を飲み会会場まで連れていってくれたのだった。
後はもう記憶にない(待
何人かと友達になって、新刊を交換したりしてました。
解散後、帰り道がほぼ一緒だった羽さんとお話。いやはや楽しかった。

……但し帰ってからは地獄の一言でしたが(笑
実験死亡すぎわらた(笑

とまぁ沢山の人に支えられつつ終ったリリマジなのでした。
当日&前日までの皆さん、どうもありがとう!!

[文責] 掘江弘己
スポンサーサイト



 

<< うぎゃー!? | Home | さてさて明後日はリリマジ9です! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP