FC2ブログ
※適当な場所に改行を打ってあります。

>無限書庫から。素敵なユーなの御馳走様でした。
>公式投票でも結構いいとこまで食い込んだユーノ君、ほかの野郎共々ちゃんと出番が欲しいですね。
>ユーノ君はまともな青春を送れていたのかが心配です。リンディさん学校に行かせてあげるべきだったんじゃあ……。
Vividの男性率の低さはもはや特筆レベルですよね……
二次創作ではなるたけ頑張ってユーなのの輪を広めていく所存であります!
ユーノ君が清祥の(女子)制服を着てるファンアートは良く見かけますね。
まったく学校に行かせるべきだった……(ぇ
とまぁそんなこんなでこれからも当HPをよろしくなのですよー!


>こちらでははじめまして。
>SS拝見しましたー。 やはりあの絵で連想するのは肩揉みシチュですね。
>実は自分も同じ事を考えていたりしました。(いわゆる一つのネタ被りorz)
TK氏より。結局ブログに集まったSSの大多数がマッサージでしたね(笑
ウチの作品は何をどう間違えたのかえっちく(略)でもKENZENだよ! いわゆるセウト。


>自分が好きな絵師さんとのコラボでニヤニヤさせてもらいました~♪
ありがとうございますー。
まさかのコラボレーションが実現してしまいました(笑
最近紳士同盟が活発に締結されております。性的な意味d


>アインハルトとヴィヴィオのエッチはアインハルトが攻めですか?
>あと、両親がノーマルなのに、何故ヴィヴィオは百合なのですか?
ヴィヴィオ責めだと思います──うーん、リバ気味っていうかヴィヴィオ上位くらいの何かです。
ユーなの前提で話を作ったのは、まぁ、ウチのHPの傾向です。
アインハルトの前世が前世なので百合ともいい切れない何かがあると思います(キリッ

***

沢山の拍手ありがとうございましたっ!
物凄い励みになります(つд`)とっても嬉しいのよ

[文責] 掘江弘己
スポンサーサイト



テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 

<< 原稿終った━━━━(゚∀゚)(∀゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚∀)(゚∀゚)━━━━!! | Home | しまった!? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP