FC2ブログ
5時間も運転させられて果てしなく疲れた(;´д`)
起きたらざっと14時間睡眠。嘘だろオイ……
昨日は研究室→教務課→研究室と要らん二往復。
その後麻雀。点数間違えて2位終了とか泣ける。

という訳で拍手お返事です。

>いや~いつものバカップルと思いきや今回はとても良いお話でした。
>ヴィヴィオもバカップルは嫌と言っていながらもいつものユーノとなのはじゃない事にとても違和感があったのですね。
>やはりユーノとなのはにはいつもの二人でいてもらいたいと言うのがヴィヴィオの本音でしょうね。
>いつものバカップルぶりも良いのですが今回のSSは何か家族の温かみと言うものが感じられてとても良かったです。 by 千

書きながら「あんまりバカップルっぽくないなぁ」と思いながら方向修正しようとしてたらこうなりました(ぁ
なのはさんの「お嫁さん」発言で和んで頂いたらそれで冥利に尽きますです。
やっぱりヴィヴィオがいないとこの物語は成立しないんだ、とはっきり気付いた作品でもあります。
家族の温かみ──ほんわかしたものを感じて貰えると凄く嬉しいですね。
読んで頂きまして&Web拍手まで送ってもらってありがとうございました!!

[文責] 掘江弘己
スポンサーサイト



テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 

<< 完璧に忘れてた | Home | 久々に遊び呆けてみた >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP