FC2ブログ
掘江が観ている好きなアニメの一つ、それが「Myself;Yourself」です。
チバテレビではとっくに放送が終ってるみたいですが、スカパーがやっとの田舎では
4~6週間ほど遅れて視聴しているのです。
迂闊に首都圏の友達と話すとネタバレになるので普段は話題に上げませんが……



ところで、このアニメヤバいんですよ。どうヤバいって、
「すごく……Nice boat.です……」ってくらいに。
第3話の魚捌き、第8話の真赤な手紙は必見です。(伊藤プロデューサー的な意味で)
次回予告も狙ってるメタなネタが多くて最後まで飽きません。

そして今日は第9話だったんですが……もうね、有り得ないんです、キャスティングが。
・若本規夫
いきなり出てきて百人一首の講義を始めました。
どうみてもこれ↓です本当にありがとうございました。
http://www.dears.co.jp/news/archives/21.html

・池田昌子
CLANNADの麻生美代子さんの時以来の大衝撃です。
だってこの人……この人……!!↓ 青春の幻影は淡くも脆く過ぎ去っていきました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%A0%E7%94%B0%E6%98%8C%E5%AD%90
っていうか藍蘭島にもいたのね。頼むから仕事選んで下さい御両人。

まぁ若本の悪役っぷりには痺れましたけどね!!
「誰を人質に取ってやろうか? んんぅ?」
あゆまゆ劇場で「フグ田君……」って言い出した時は腹が捩れましたが。


うん、アニメアニメしてて分からない人にはさっぱりなネタばかりですね。
でも仕方ないんです、頑張ってレポート仕上げて今ちょっとホッとしてるんです。
幾らなんでも一日で全部終るなんて自分でも考えてませんでしたから。



それではまた。どうやら明日はセンター試験の準備で学校が休みのようです。
ミニミニ小説がまた一編書けそうなので嬉しい限り。

[文責] 掘江弘己

追記
桜庭一樹が直木賞を取ったようです。遂にラノベ作家にも社会的地位が与えられる予感?





HP
http://cljewel.h.fc2.com/
スポンサーサイト



テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 

<< 今日はサークル曜日 | Home | HPを更新しようにも…… >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP