FC2ブログ
※サークル名じゃなくて人名で表記しています。

***

~イベント申し込み
「……うん、それ無理」
 本試験11(内、持込禁止5)、再試験3(全部持込禁止)という阿鼻叫喚の日程に、
サークル参加を断念。必修の再試が印刷所の締切と被っていたため、
本気で「申し込まなくて良かった(;゚Д゚)」と冷や汗。

~試験終了後の日程
9日午前:最後のテスト(しかも所属研究室の)が終了。
9日午後:打ち上げのために買出し
9日夜:友人宅にて朝まで麻雀大会
10日昼:自宅へ帰る
10日夜:フウマさんとこでアリユノ本を出さないというのでこっちが委託ちゃうことにする
11日:HP用のSSと平行してコピー誌も作る
12日:教授に書類を届けに行く。往復3時間。
12日夜:必死になってHP用のSSとアリユノコピー誌完成。ウェブへアップ。
13日:コピー誌作業。

~当日
6:42 東京駅到着。予定より30分早い。
7:24 JR蒲田駅のマックに篭る。
8:40 マックを出る。しかし誤算発生。

掘江「今蒲田を出発しました」
フウマさん「イベント始まるの11時からだよ?」
……やっちまった(ノ∀`)10時からだと思ってた

10:05 TOMさん&筑紫さんと会う。何かチケット余ってたようなので入らせて貰う。
10:30 挨拶回り。
11:00 イベント開始。買いまくる。
12:30 落ち着いて辺りを見回す。明らかに買い損ねたのが2、3冊ある。
 早いよ売り切れるの……
 ちなみに、サークルAの某氏が参加しているとはこの時点で露とも知らなかった。
1330 買い物終了。Next Previewさんとこで留守番。
 思えばココに来た目的の一つが春日木さんに(性的な意味で)文句を言いに行く為だった。
 『アイン本を書くのは俺が先になる予定だったのに!!』
1500 雨野さんを弄ったり、池崎さんと愚痴り合ったり、
 サークルHのSさんに勇気をもって話しかけてみたり、結構まったりと過ぎる。
 イベント終了後は春日木さんやTOMさんの撤収お手伝い。
 途中、何故かondさんに会う。アンタ今回参加してなかったやろ、なんという偶然……

1717 筑紫さんの車に乗って、飲み会会場に到着。何か124人いたらしいですよ?
1800 飲み会開始。

~そして混沌へ
知り合えた人多すぎだろJK。そしてトーク内容濃過ぎ。
酒の勢いもあったけど、とにかくヤバかった。

解散後、フウマさんに引っ付いていってカラオケ。
最後は高速バスに乗ってお疲れ様でした。……尻の痛さはありえない(汗

[文責] 掘江弘己
スポンサーサイト



テーマ : 魔法少女リリカルなのは - ジャンル : アニメ・コミック

 

<< 突然の出来事 | Home | コピー誌の後書 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP