FC2ブログ
「記録更新」だけに寄せられた拍手だけではありませんが、更新1日目で総計150以上ありました。
3日目の午前0時半頃、見事256拍手が決まりましたのでお知らせします。
そう、8*64=256です。95時代のディスプレイと同じです。
「頑張れ春原、まだ250だぞ」
「ぎゃあああああああああああああああっ!!」

という訳で拍手。
>はじめまして。クロイ≠レイと申します。
>記録更新を読ませていただきました。いやぁ、「智代、春原」と題を読んだら何の記録か容易に想像つきました。

>春原、お前、漢だな。
>さすが春原おれたちにはできない事を平然とやってのけるッ
>そこにシビれる!あこがれ……ないな、やっぱ。

やつを追う前に言っておくッ!
おれは今やつのハイキックをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりは全く理解を超えていたのだが…
あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
『おれはやつの前でバスケをやっていたと思ったらいつのまにか宙を舞っていた』
な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
無限コンボだとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


春原の勇気だけは認めてやって下さい。
彼が一生のうち最期に見せた、たった一つの根性を……
「ってどうして僕はもう死んでることになってるんですかねえ!?」

[文責] 掘江弘己
スポンサーサイト



 

<< 恥ずかしい告白のコーナー! | Home | 只今の進捗状況~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP