FC2ブログ
なのはについて語りたい。Kanonについて語りたい。リトバスについて語りたい。
麻枝について語りたい。このサークルはどっちを向いているのか語りたい。
HP的にギャグなのか。それとも同人誌的にシリアスなのか。でなきゃ結局ヤンデレなのか。

そして何より、今書いている原稿がどんなネタで、読者にどう感じて欲しいかを語りたい。
笑って欲しいのか、泣いて欲しいのか、考えて欲しいのか。
難しいことは無い、「月光花」や「ファースト・リフレイン」をどんな感じのお話にするか、
要はその辺りのことをつらつらと書いてみたい。

……でも、全ッ然そんな暇が無い!!
新刊を2冊+αとか流石に無理ゲー。
αは、大学でのサークル活動で書く一次創作に加え、まだ非公開扱いの某二次創作SS。
どっちも書く時間が30分でもあるのかどうか、疑わしい限りである。
とか何とかいって捻出するのが掘江さんですが。今回も何とかなる、何とかする。

終ったらやりたいこと、いっぱい沢山ある。
でも、"何か"に忙殺されてそんなことできないんじゃないかという気がする。

この「何か」って奴が実に曲者で、実態の無いモノにひたすら焦り、
意味もなく時間を浪費するという危険極まりない代物である。
どうにか退治したいのだが、如何せんいつもいつも付き纏ってくる。
いつまで経っても追い払えない。困ったものだ。

追伸──Riinaに締切を伝えたら「リーダーが怖い(汗」と言われてしまった。
そう、我々はノルマを達成するまで就寝することは許されないのだ。
まったく酷い話である。
当の掘江さん自身、今の時間「もう」起きているのではなく「まだ」起きているのである。

[文責] 掘江弘己
スポンサーサイト



テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 

<< 只今の進捗状況~ | Home | 真っ白に燃え尽きるにはまだ早いぜ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP