FC2ブログ
メッセで何か飛んできたと思ったらブログのIDとパスでした。

というわけで皆様初めてお目にかかります。
「アリすずカルテット」より正式にサークルメンバーとなりました、Riina K.と申します。
とりあえず、CLJメンバーとなった経緯でも語ってみますか。


2008年10月頃。
まだオタ歴4年という新参者の私が「お薦めのアニメ教えれ!」と友人に聞いて回っていた時、
「これは観ておけ」と教えられたのが「なのは」でした。
しかし「A's」まで入手したものの、観ずに放置という残念なことをしていましたorz

2008年12月。
以前からマイミクであり、夏コミで初対面を果たした掘江氏の新刊が「なのは」であることを知り、
他のアニメ観賞を全ストップして観始めたところ、
  お  い  お  も  し  れ  ー  ぞ
……まぁ冬コミまでに無印すら観終わりませんでしたが。

2009年2~3月。
掘江氏「同人やらないか」
私「うほっ」
以前mixiでオリジナル小説(未完)を公開していたことを覚えていてもらったようで、
「夢は光の中に」のゲスト原稿を書き上げたのち、サークル参加の誘いを快諾した次第です。

「アリすず~」の後書にも書いていますが、
この一連の出会いは「運命」だと思っています。


周囲からは「天然」と呼ばれる(中の人は断固認めていません)ほど危なっかしい子ですが、
今後とも生暖かい目で見守ってやってくださいまし。
そして掘江氏、今後ともよろしくなんだぜ。


Riina K.
スポンサーサイト



 

<< 不慮の休日 | Home | 死亡フラグ回避完了 >>

コメント

お疲れさまー。
次は夏コミになると思うけど、一緒に頑張っていきましょう!

……って凄く簡素なコメントだな(笑

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP