FC2ブログ
昼と呼ばれた時間のほとんどを寝て過ごした。
後悔はしていない。



>「ブーケトスは誰の手に」読了。 素晴らしい・・・甘甘なお話でした。苺がのったショートケーキみたいに甘かったです。 GJ!

ええ、ええ、次回作はアレですよ、新婚生活を熱く書いたものにする予定ですよ。
火傷注意、ニヤニヤ注意。


>ユーノ×なのはの結婚式の話は、凄く良かったです。情景描写の細かい書き方、ユーノの緊張など、丁寧に書かれていたので非常に読み易かったです。

>リトバス検索で飛んできたのですが、こんなに幸せになれる、なのは系作品を見付けられたのは良かったです。

>好きなCPが、ユーノ×なのは、エリオ×○○、理樹×○○、で、それぞれの純愛、ベタ甘、が大好物なので早速お気に入り登録してしまいました(笑)

>長くなりましたし、無責任ですが、応援しています!!

エクスタシーはまだ積んでるのでまだ沙耶とか全然分かりません(←
無印を2週間ちょっとで駆け抜けたのは流石に早漏と言わざるを得ない。
葉留佳&佳奈多は結構お気に入りだけど、一番はゆいちゃん。
「誰?」と何度言われようと、管理人はゆいちゃんと呼び続けます。

「なのは」の短編も、どんどん拡充予定。
結婚生活をらぶらぶにするのは最優先事項です。
次は何を書こうかな。すずかメインとか面白いかもしれない。

しあわせ曜日をあなたに提供、CLJはこれからもSSを充実させていきます。


>キーワードの『姫初め』で怒られたフェイトですが、最終的に誰が悪いんでしょうね♪

間違いなくはやてですね!
あの娘がいなかったらフェイトは粛清されなかったし、クロノは死ななかった(笑)し、
アリサは余計なこと言わずに済んだし、そしてなのはも邪魔されなかったし。
──うん、間違いないわ(爆

っていうか長編と短編のはやてがキャラ違いすぎる……
当サイトSSのはやてちゃんはギャグ担当です。

[文責] 掘江弘己
スポンサーサイト



 

<< 悪魔の締切 | Home | 予定調和 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP