FC2ブログ
やってみた。
http://letter.hanihoh.com/

初恋の人から弘己さんへお手紙が届きました。



弘己、ひさしぶり。
今でもデートのたびに水筒を持っていますか?当時、おばちゃんみたいだった弘己をなつかしく思います。

泣きじゃくって「別れないで済むなら何でもするから」と言った弘己にうんざりして見切りをつけたあの日から、もう4年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたら弘己からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

あのころの付き合いを思い返すと、わりと私は弘己に迷惑ばかりかけていたなぁと思います。男子の友達が多くてわりと告白もされやすい私に対して、弘己は女子とも接点がなく、ネガティブにさせてしまったなぁと反省しています。よく弘己は「おれのどこがいいわけ?」って聞いてきましたよね。今でも答えは見つかりませんが、何か答えてあげればよかったのだと今になって分かりました。

そういえば弘己にとっては私が初恋の相手なんですよね?だからか、弘己は最初のころ、とてもかわいかった印象があります。確か手をつなぐのでさえ「なんかごめんね。ごめんね」なんて言っていたから、少し気持ち悪いけど、緊張しているんだなぁと思ったものです。

付き合ったばかりのころの弘己を思い出すと、「おまえがいなくなったらおれは死ぬ」なんて言ってくれていましたよね。重苦しかったけど、でも少し嬉しかった記憶があります。今は健やかに過ごしていますでしょうか?

弘己と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。弘己と別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私は弘己のことがそれでも好きでした。これからも弘己らしくいられるよう、あと女の子にすぐ手品を披露するのはそろそろやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?



なんぞこれ(笑)
褒められてるのか貶されてるのか分からないぜ!!
何というか、うん、何やってるんだろう自分。

[文責] 掘江弘己
スポンサーサイト



テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 

<< あと12P | Home | よし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP