FC2ブログ
明日は告知だけでも何でも、Foolishにやらせようかしら……
まぁ、それは明日考えることにして、今は物産展レポです。

パセリで辛勝を収めた後、笠寺駅へ向かい主催のHPPS氏と合流。軽く荷物運びの仕事をした後、何人かに挨拶。初めて会う人、既に何回目かの人。
再会を喜んでいると、あっという間に会議の時間。……ちょっとさっきの油がまだ辛かった。
「俺、このイベントが終ったら原稿書くんだ……」等の死亡フラグをしこたま立てながら、あっちこっちを見て回り、会場の配置などを確認。

その後、午後6時頃から二階にて机を置く作業の開始。
どこの机は三つだ、四つだと割と揉めながら、それでも人が多かったので僅か2時間足らずで終了。
それが終ると、今度は会場から撤収、近くのサイゼリヤに車で移動……がしかし、運転者の方が方向を間違えたため凄いことに。まぁ直ぐ着きましたけど。

カーナビにflvとかが入ってたのがちょっとした驚き。

そこでドリアとサラダとケーキを食べた……んですが、ケーキがおかしい。
何がおかしいって、

「ちょ、これ凍ってね?」

同じテーブルに着いた二人は目を丸くしてました。
ナイフがないと食べられないくらい硬かったです。まぁアイスだと思えば食べられましたが。
凍ってても美味しかったのは多分偶然でしょう。

腕の筋に筋肉痛の予兆を感じつつ、サイゼに来る時に送って頂いたOMI氏にもう一度伏見駅まで送ってもらい、そこからほどなくしてホテルに到着。
さて勉強しようかとプリントを開く前に爆睡してました。残念。


これで死亡フラグがまた一つ増えつつ、いよいよ舞台はイベント本番へ。
「幻想郷大物産展レポ・当日編」へ続きます。

[文責] 掘江弘己





HP
http://cljewel.h.fc2.com/
スポンサーサイト



テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 

<< 幻想郷大物産展レポ・当日、試験編 | Home | Elder youth 第2話 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP