FC2ブログ
昨日のなのはSSランキング、どうやら瞬間4位まで昇っていたようで。
読んで下さって毎度ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


ところでタイトルの曲なんですが。
先日某授業を受けてたら「禁書目録」のOPが脳内で無限ループし始めたんですよ。
その間、私は授業そっちのけでレポート作ってましたが(ぁ
まったく集中しまくってて教授の声なんて最初は聞こえなかったんですが……

そしたら何が起きたと思いますか?



教授:「~~~で、ここの解のインデックスが……」
掘江:「!?」



危うく吹くところだったって言うかぶっちゃけ吹いた。

慌てて顔を上げたら、黒板には数式が。そう、呪文みたいなアレです。
今でも教授の発言が何を意味していたのかは良く分かりません(ぇー

[文責] 掘江弘己
[冬コミスペース] 3日目東エ43b
スポンサーサイト



テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 

<< 素敵なクリスマスプレゼント | Home | 頭が痛い。 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

ダーニー氏、コメントありがとうございます。
……申し訳ないことにブログのコメントがアダルト広告で埋まっていたために拝読が遅れてしまいました。

現在連載中の長編は、「もっとちびっ子二人に光を!」というコンセプトで、可能な限りオリキャラは排除し、資料もWeb、ファンブックなどあちこちから引っ張ってきたので、再現性は高いと思います。
……まぁ一応オリキャラと呼べる人物は二人ほどいますが、どちらも「新たなる敵」なのでノーカウントとさせて下さい^^;
一方の短編は甘いのばかりです。これからもどんどん作っていきますので、お楽しみに。

某巨大掲示板(Foolishがよく投下してます)やHPでは主に短編を、同人誌では長編を執筆しています。
もしどこかイベントでお会いできる日があれば、製本された「Child-Like Jewel」の世界も、どうか楽しんで頂けたらな、と思います。

この度は当HPのSSを読んで頂き、本当にありがとうございました。
また重ねて、返信の遅れたこと、失礼します。



追伸
イチハチな方はですねぇ……まぁ、特に百合ということもなく、たまたまです。
最新作も実は向こうに置いてあったりするので、気が向いたらどうぞお読み下さいませ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP