FC2ブログ
名古屋のイベントレポは週末に上げる予定。



https://i-novel.tsundere.ne.jp/luckystar/
さて、さて。サークルリストが公開されました。
当「Child-Like Jewel」は『かがみ14』に配列されました。
しかし! かがみ本ではありません。かなたさん本です。
参加を予定されている皆様、お間違えのなきよう。

これに伴いまして、前回イベントで頒布しました「Broken Heart」の一部分を、
皆様に公開したいと思います。
全三章のうち第二章をまるごと出血大サービス!! ……という訳ではなく、
ネット上で書いてた分の記事をまとめただけです。
文章内の適当な語句で検索すれば引っかかるかと。

こちらの小説はヤバいくらいのヤンデレですが、次回作は純愛なので御安心下さい(何が
下記HPより小説のページにUPしております。興味がありましたら是非。


話はちょっと変わりまして、明日はリトバスの物語をもう一編書いてみようかなと思います。
色々差し迫ってますが多分大丈夫でしょう。
内容は前回と同じく姉御。というかFinと書いていながら続編です。
後で読み返したらあんな短編なのに伏線を回収してないという激しいぐんにょり感に襲われたので。

あと、knife collection様から紹介があった以上、
ハルヒの小説も書いていかねばならぬような気がします、ええ。
だもんで、3月以降はのんびりと小説を書きつつ夏コミの原稿に着手していこうかな、と。


それでは、来るべきイベントをお待ち下さいませ。

[文責] 掘江弘己





HP
http://cljewel.h.fc2.com/
スポンサーサイト



テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 

<< やってしまった…… | Home | い、今ありのまま起こったことを話すぜ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP