fc2ブログ
~前書き~
今まで更新がちょっぴりだったのは名古屋にイベントスタッフとして遠征していたためです。
本日からまともな更新となります。
~ここまで~


テスト週間が明日で終るため、本格的な創作が再開できそうです。
名古屋のイベントレポも明日には上げようと思います。


さて、今日はちょっとしたリンクを。
http://kurotoshi.at.webry.info/

11月に東京のオンリーイベントでお世話になった「knife collection」様です。
気付いたらウチのサイトが紹介されていたので、こちらも紹介。

ココは「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズの朝倉涼子を徹底的にプッシュするサイトです。
……でも掘江もFoolishもハルヒ小説は書いた覚えが(ry
いや、Foolishの方はひょっとするとひょっとするかもしれませんが。


さぁ、最後のテスト(追試二つorz)に向けて頑張ります!!

[文責] 掘江弘己





HP
http://cljewel.h.fc2.com/
スポンサーサイト



テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 

<< い、今ありのまま起こったことを話すぜ! | Home | テストを受けました。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP