 
これはもうSS掲載の度に更新する勢いじゃないと足りない!

どうも掘江です。最近「X本のSSをX週間かけて書く」とかいうスタイルで定着しつつあります。
気軽な文字数って3000~4000なんですよ。
でも最近はネタが溜まってからまとめて投下するようになって、
6000~7000になってしまう。
そうすると毎週更新したくてもできない……と、中々難儀な原稿状況だったりします。


まぁ職場でこっそり原稿書ける場所見つけちゃったけどね!


来週の後半からは営業であちこち飛んで回ります。
9月の更新ペースはちょっぴり少ないかも……
10月になってからはまだまだ分かりませんが、頑張ってSS更新していきます。
ついでに長編の構想とか芽生えちゃったのでどうしようモード。
原稿の依頼も入ってきそうな雰囲気です。

そんなこんなで、土曜日の夜は静かに過ぎていくのでした……
あっ振込に行かなきゃ!(ぁ

[文責] 掘江弘己

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 
震災だの就職だのコミケで随分と生活風景が異なる世界に放り込まれてしまいましたが、
掘江さんは元気です。Foolishも元気です。

さて早速ですが溜まりに溜まったWeb拍手へのコメントをば><

2/27
>いつも、楽しませてもらっています。 これからも、頑張って下さい。
by ウリ 様

ありがとうございます~っ!
色々あってしばらく滞っていましたが、ようやく本格的に再開できます。
これからも応援よろしくお願いします!


5/1
>お久しぶりです。更新されるのを楽しみに待っています。
>なのは、リトバスの作品が、大好きです。
by 鏡の瓜 様

リトバスの作品、最近書いてないですね(;´Д`)
次の更新は久々にゆいちゃんにしようかしら!
なのはも、色々とアイディアは浮かんでいるのでお楽しみに~


6/9
>最近ではヴィヴィオ×アインハルトのお話が目立っていますが、
>どうかまた以前の様にラブラブ甘々なユーノ×なのはのお話も書いてくださるようお願い致します

6/19
>以前「またユーなのもお願いします」とお願いした者ですが、まさか本当に描いていただけるとは感無量です!
>メルヘンチックで甘々な雰囲気のユーなの、本当にありがとうございました!

リクエストを頂いた旨すらブログに掲載していなかったという……(汗
という訳で、「Starry Crystal A's」の出来上がった経緯でございます。
ユーなのを中心に作ってるサークルがいつまでもヴィヴィアイでは……!
と気付かされた拍手コメントなのでした。

SS、お気に召して頂けたようで嬉しい限りです(*^^)
幻想的な雰囲気を目指してみました。
もちろんバカップルシリーズもまだまだ続くよ!
何故か外伝も外伝でシリーズ化しちゃったけどこっちも続くよ!(ぁ


そんなこんなで本格再始動のChild-Like Jewel。
これからもよろしくお願いしますーなのですよ!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 
当方掘江弘己は、去る3/11の地震によって被災しました……
が、今は何とか生きています。
去る5/29、ようやくネットが繋がって本格的に活動を再開することができます。
新刊を楽しみにしていて下さった方、申し訳ありません(つд`)
生存報告そのものはHP上などでも軽くしているので、こちらでは被災の詳しい状況でも徒然なるままに。

詳しい経緯は追記からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 

| Home |


 BLOG TOP 


