 
アップした時には半分クリスマスが終ってましたが(汗)、HPにそれぞれの聖夜を掲載しました!
何というかもう、いつものCLJです。
完全にコドモななのはさん、冷ややかなヴィヴィオ、呑んだくれはやて、その他その他。
オチはそう、予想通りです(笑
これしか思いつかなかった(笑

***

一方掘江さんは、最近ずっと卒論と命がけの死闘を繰り広げてました。
グラフはぐちゃぐちゃ、発表はgdgd、考察はめちゃくちゃと三拍子揃っていたのですが、ちょっぴり面白い発見をしたので何とか見逃してもらいました。
もしかして卒論で大発見をしちゃう……かも!?
まぁそりゃないか。。。

さーて冬コミに向けて突発コピーでも作ろうかしら。
仮に出来上がっても配布可能な状態になるか相当怪しいですがが。
ではでは、次の更新が年内にできますことを。
でも念の為に、良いお年を!(ぁ

[文責] 掘江弘己
[冬コミスペース] 3日目西つ13a

テーマ : 魔法少女リリカルなのは - ジャンル : アニメ・コミック

 
先週のHP更新でもお伝えしましたが、イクス合同誌「柔らかな風の中で」は何とかかんとか完成しました!
……が、ヴィヴィアイ新刊「な・い・しょ思春期」は落ちましたOTLごめんなさいごめんなさい
3月のリリマジ11は恐らく死ぬほど忙しいので、これを新刊に代えてお届けしようと思います。
3ヶ月ほどお待ち下さいっm(_ _)m

***

・拍手お返事
放置しててごめんなさ……
>( ゚д゚)!ヴィヴィオ、恐ろしい子!ww (『黒ヴィヴィオ』より)

でも悪いのははやてちゃんだよ! 盗撮は犯罪です(キリッ
※ホントに犯罪なのでリアルにやるのは止めましょう
たまには黒い話が書きたかった。反省は……してますごめんなs

ちなみにWeb拍手以外からも同じコメントをいくつか頂きましたが……
ヴィヴィオは早くも「お話」の技術が上がってきたようですね!
これからの成長が楽しみでsあれなのはさんどうしたんですかやだなぁバリアジャケットなんか着ちゃってなのはさんは笑顔が一番似合いますよっていうかそのレイジングハートをどうして俺に向けるんですかちょっと止めて冗談でしょ落ち着いて下さい止めて助けt

[文責] 掘江弘己
[冬コミ] 3日目 西つ13a
 

| Home |


 BLOG TOP 


