 
先々週からですが、Foolishのダーク系SSも載せ始めました(ノ∀`)アチャー
先週の「黒ヴィヴィオ」は間違いなく掘江さんのですががが
ボツ案使って書き直すとそれはそれはダークにry まぁこっちはギャグですけど!
いつも通りの普通なSSとか純愛えちのもちゃんと書いて(書かせて)いきますので、どうぞCLJをよろしく!

そして冬コミに当選しました!!
スペースは"3日目西つ13a"です。
新刊いっぱい作るよ! 学校生活最後だからめっちゃ頑張るよ!!
ちなみに明日レポート提出だけど白紙だよ!(ノд`)やっちまった

そんなこんなで忙しくなりそうです。
掘江さんと冬コミで握手!←

[文責] 掘江弘己
[冬コミスペース] 3日目西つ13a
 
言い訳はしませんごめんなさい!!orz
大分遅くなりましたがブログ更新でございます。

・就職活動
内定貰いました!ヽ(´▽`)ノ
来年4月から帝都勤務になる……卒論通ったらね!(苦笑
10月初めから全然体調がよくならなくてゲホゲホしながら大学通ってました。
そろそろ治ってきてようやく一安心。そろそろスポーツに力を入れたい今日この頃。

・リリマジ10レポート
~イベント2日前
コミケ→院試→原稿と進めていたため史上最大の死亡フラグ乱立状態。
ちなみにこれが終った後はすぐ就活に移行した挙句合同誌の話が出回り始めていたのでそっちもやってました。
そんな中コピー誌作るの凄く大変だたよ(ノ∀`)ちなみにプロット3つ作って2つ捨てました
Riinaが来れなくなったので、代りの売り子を必死に探す。
結果、雪奈さんにお願いすることになりました。
すっかり遅くなりましたがありがとうございました(ぺこり

~イベント前日
予定より早く貰ったコピーの表紙をせっせと印刷。
寝不足が激しく、軽く寝てはRiinaに電話で叩き起してもらったり、何とかパッチンも終了。
準備も万端でいざGO! ──と思いきや、ここで重大事件発生。

夜 行 バ ス の 予 約 を 1 日 間 違 え た 。

もちろん誰もいない。バスもない。
どうしようもなくなったので翌日朝の新幹線を取ることにした。
たまたま持ってた割引証があったのでちょっぴり助かる。
一旦寝て帝都へ!

・リリマジ当日
左隣は左ストレートのokapeさん、右ははルいろ筆ペンの皐月さんでした。
お二人とも当日はありがとうございましたっ!!

昼間では雪奈さんに周遊してもらいつつ、「新刊下さい」コールに嬉しさ爆発しながら頒布してました。
午後からはあちこち回って挨拶したり、色々買って遊んだり。
約一名すれ違ってばっかりでいつまでも挨拶できなかったけどそれもまたイベントなり(笑
イベント終了後は結構最後まで残って片付けに参加してました。
同じく最後まで残っていた皐月さん達に別れを告げつつ、飲み会の幹事に合流。
──何かよく分からないけど20人くらいいた!?
その後、有楽町に移って楽しく飲み会。メンバーはとてもじゃないが全員覚えてません(ノ∀`)アチャー
経過はひかるさんのレポートに詳しいです。いつの間に俺は執務官試験に合格したんだ……(ぉ
墨乃さんがぶっ倒れて介抱したりしてました。
「自分が倒れたら、次は誰か倒れた人を介抱すればいいんだ、それが酒の席ってもんじゃないかい」
と励ましてたり。実際自分がぶっ倒れると辛いよねぇ(←前科いっぱい

そうこうしてる内にあっという間に高速バスの時間。
幹事の高町さん、悠木さん、この場を借りてお礼をば(ぺこり
帰った直後はすぐ寝ちゃってもう記憶が曖昧です。
疲れてた上に翌日集中講義で体力は温存しておくべきだと判断しました!

と思いきや集中講義は2日で気温が15度近く下がるというアグレッシヴな気候……ただでさえ山奥の大学なのに寒すぎる。
冬コミの原稿とかちまちま書いて現在に至ります。
本当にみなさん、お疲れ様でしたー!!

***

そんなこんなで放置しててごめんなさいorz
拍手が2件着ていましたので返信をば。

・拍手お返事
>リトバスssがんばってください (「はらぺここまりん」より)
当サークルのKeySSをご愛好頂きまして本当にありがとうございますっ!
すっかりなのはサークルに傾いてますが、これからもリトバス作品は作っていくのでよろしくお願いしますー
もちろんリクエストも大歓迎(笑

>Dr.の渋さに痺れた。 (「一本のワイン」より)
人間臭い、しっとりした話、等々のコメントも別に頂いてしまいました。
ナンバーズは人数が多いだけに話を膨らませられるのが魅力ですね。
特に収監組はシリアスな話を作れるので最近の注目だったり。
今回はドクターを中心にして書きましたが、彼の抱いた展望を感じて貰えれば嬉しいです。

さてさて久しぶりなのでだいぶ長いブログになりました。
次はもうちょっと更新頻度上げます(苦笑

[文責] 掘江弘己

テーマ : 魔法少女リリカルなのは - ジャンル : アニメ・コミック

 

| Home |


 BLOG TOP 


