 
明日電話で「原稿の***が***なので差し替えて下さい」とか言われる恐怖はギリギリ残ってるけど、
まぁほぼまったく問題ない感じです。

新刊は確実にお届けできるよ!!
値段は現在考え中。現在HPでは700円ですがあくまで予価です。
高くはならないです。
同人ショップに卸すことも考えるとあれやこれや考えないといけないんですねぇ(ノ∀`)
今回もとらのあなさんにお願いしようかなと。
詳細が決まり次第またブログに書きます。

あ、突発コピーはこれから作ります。むしろこれからプロット作ります。
現在会議中ですがやっぱりヤンデレじゃないかなぁ←
いつものような本ですはい。半分以上Foolishに投げますよええ。
今回は掘江とRiinaで9割くらい作ったので──いや今回全年齢ですから!
中身は当日のお楽しみ! 新刊と併せてのご購入で割引するよ!

……あれ、なのはでヤンデレってまだそんなにこなしてないn
いつだったかオリジナルヤンデレ作ったけど原稿どこに行ったんだろう。
古くて掲載するのははばかられますががが
吹っ飛んだHDDに入ってたらもう諦めるしか……うぼぁorz
そんなこんなでこんな感じの本です。見かけたらどうぞ立ち読みしていって下さい~

[文責] 掘江弘己

テーマ : 魔法少女リリカルなのは - ジャンル : アニメ・コミック

 
院試やったり学会行ったりしてまったく時間が取れないように見えましたが、何とか死力を振り絞って完成しそうです。
でも小説本って見通しが立ってからが本番なんですけどね!

え、院試の結果?
リリカルマジカル就職活動始まります☆
……大学院に入院できなかったorz

まずは拍手コメントのお返事から。
>いいですねえ…ヴィヴィオ×アインハルトは続きませんか?
(「ヴィヴィオの寝起き」より)

ヴィヴィオ可愛いよヴィヴィオ。アインはドジっ娘属性あるよね!
このカップリングは支持しまくりなのでもうタグつけてもいいレベル。
つけないのは掘江さんのものぐさ(←←←

よしつけよう! 来週の更新でつけよう!!
タグ画像の色募集。赤でいいかな?

***

話は変わってリリマジ10のおしらせです。
最新作「君が想い出になる前に」、9月19日発売予定!
詳しくはリンク先をご覧下さいませ。
切ないアインハルトの物語です。当日は是非ゼヒ、ビッグサイトまでお越し下さい。
スペースはエ25! ──ってどこら辺なんだろう( ・ω・)コミケ以外でビッグサイト行ったことないのよ
体験版もHPに用意しております。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 魔法少女リリカルなのは - ジャンル : アニメ・コミック

 

| Home |


 BLOG TOP 


