上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
そして気づいたらこんな時間……院試なんとかしないと。
いや待てそれより先に冬コミの申し込みだ!←

といったところでコミケ戦遊後記でも。


~8/3日
期末試験☆
合同誌の原稿はとっくに仕上がっていたものの、自分のコピーは手付かずも同然。
試験が終るなりちまちま書き始める。

~14日
コピー作ったりペーパー作ったりリリマジ10合せの打ち合せしたりめちゃくちゃ疲れてた。
既に体力を使い果たしていた疑惑。
ぶっ倒れそうでぶっ倒れない微妙な状況の中、ほぼ丸一日プリンターを稼働させてコピー誌を作成。
パッチンしながらサークルチェック。明らかに行けない量であることが判明したが強行を決意。
23時過ぎ、自宅を出る。この時点で既刊とかで鞄が重かった。

15日
朝5持を前に東京駅へ到着。こんな早く来ても仕方ないと思いつつ、京浜東北線で新橋へ。
その前にチケットを持っている羽さんに電話、待ち合わせ時間を聞く(今更)。
シャッターが閉まったままのゆりかもめ駅初めて見た。
始発が混みすぎて乗る気がなかったので、次の便に乗る。6時頃ビッグサイトに到着。
明らかに早すぎである。取り敢えずトイレに行っておこうと思ったがそれだけで1時間半消費。列長すぎ……
約束の8時になっても羽さん来ず。(・ω・)どういうことだキバヤシー
入場は8時40分。設営もそこそこに9時頃挨拶回りへ出発。
30ヶ所以上とか鬼畜すぎる日程である。

以下、頑張って挨拶してみた。
漏れがあったらごめんなさい!(汗
というか挨拶いけてないサークルさんがあったらごめんなさい!!OTL

真っ先に行ったのは春日木さんのところ。この人はたった半年で何かが壊れたようです。
あまり人の事を言う気もないが二人とも後書きに真偽判断の難しい冗談を書くのは止めましょう←
その後、こっとんさんのところへ行ってやはり新刊を交換。
この人も春日木さんに拉致されてから(絵の)性格変わったような気g

開場直前に偶然会った名賀さんやスペでgdgdさせてもらった神八さん、挿絵を描いて貰っためだかさんなどなど。
そうそう、TOMさんとは久しく会ってなかったので交換した本の数が半端ない。主にCLJ側←
何冊渡したんだっけ(笑 5冊くらい?(笑
悠木さんにリリマジのお礼をしに行ったり、じぇいそんさんを放置プレイしたり(苦笑)、
玉沢さんに「院試落ちたら就職させて!」って頭下げに行ったり!
高野さんとオリジナル作品談義をしたり、ほねっとさんが実は7歳じゃなかったと確認しに行ったり、
後は……フウマさんに会いに行ったら代りに別な人がいた、っていうか本人違うサークルで店番してた。
「今日はいない」って宣言してたはずの牙城さんがいて新刊委託してもらった。
何を言ってるのか分からねーと思うが俺も何が起きたのか分からなかった……
おまけに前日まで「いない」って言ってた涼香さんまでいるし。
場にいた全員で「来ないんじゃなかったの?」って弄ってた。楽しかった←
そうかと思えばカルナさんはたった数歩で迷子になるし戻ってこないし。
鴨川先生のエアコンが壊れたと聞いてたら部屋が暑すぎて役に立たなかっただけとか、
挨拶しに行った瞬間互いにニアミスしちゃった若林さんとか、
混雑しすぎてて挨拶もままならなかったぶちさん・灯先生
「年内1000は無理かもねぇ……」と弱音を吐いた一休せんせー
いつもよりソフトな作品に仕上げてて「なん……だと!?」状態(注:褒めてます)だった蔵之介先生
そして色々運が良くてそこそこお話できたさんた先生
黒井さんと稀周さんとはあまりお話できませんですみません(つд`)次回こそはもうちょっとでも!
リリマジを病欠したのにその時の本をを渡せなかった柊さん、俺何やってるんだ。
「本は交換するぜ畜生!」って色々売り切れてて既刊の受け取り拒否された(笑)筑紫さん
色紙でお忙しい中でも応対してもらった皐月さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
素敵なエリキャロ本で楽しませてくれた神楽さん、ルールーはどこですか?←
風原さん、あの時は空気読まなくてごめんなさい。そして新刊を相方の分までありがとうございました!
『1st Priority』を委託してもらった南条さん、ありがとうございました!
──でももうちょっとだけ早く来てくれると友達が買えたらしいのよ(苦笑

そして最後に。
挨拶先という訳ではないけれど、この度引退された黒崎先生、今までお世話になりました、ありがとうございました。


あんなペラい本なのにみなさんから新刊貰っちゃってありがとうございました(つ∀`)次は分厚いのきっと作るよ!
ペーパー渡しそこねた人ごめんね!←
ここに書ききれなかった人はもっとごめんね!orz
挨拶回りしてただけで1日終った気がする……後日とらに行ったら何かいっぱい見たこともない新刊が……(遠い目

とまぁ色々終ったところでTKさんや羽さん、ウチのライターなどなどをまとめて打ち上げへ。
皆さん紳士淑女揃いで、素晴らしく社交的な会話で盛り上がってました。

あ、もちろん全員変態って意味です。

それが終った後はひたすらRiinaと新刊の打ち合わせ。
羽さんとはずーっと『1st Priority』のネタばらしして遊んでました(笑
場にいた友人の携帯に夜中の1時半頃某社の社長から電話がかかってたらしいが僕ぁ知りません←
3時くらいに二次会会場を出てカラオケ屋に行くも、ちょっと早く閉店するので諦める。
そこからは駅前のファーストフード店に引き篭もって寝る。
すっかり宴もたけなわ、6時を過ぎてからそこを出てお別れでした。
寝てる間に身体を掻いてたらしいんですが、流石は東京というべきか爪が真っ黒(汗
東京は怖いとこだべ(笑

その後はつつがなく仙台へ帰郷。お疲れ様でした──とはならず大学から電話(笑
内容は合宿の打ち合わせ(笑
後輩が電話してくれたんだけど「あれ、もしかして先輩コミケ帰りですか?」(笑
ご明察(笑
打ち合わせ終了後はぶっ倒れました。目覚めたのは火曜日の未明。
院試勉強しつつ同人誌の整理をして現在に至る。
お疲れ様でした。

[文責] 掘江弘己
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
この世からテスト全部なくなればいいのに。
そう思ってた大学生が教授になるんだから多分永遠になくならない。

最後に一つだけ残った信号処理論がやたらサービスしてくれて助かりました。
去年の鬼問題に比べると単位取りやすいと思う。
あれくらいでいいんだあれくらいで……(遠い目

さてさて明日も明後日も学校です。
明後日はレポート提出だぁ(((( ;゚Д゚)))まだ半分もやってない
でもまぁ何とかなるなる!

そいではでは。
週末の夏コミ情報をお待ち下さい~。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
しかもテストが3日後に控えている(ノ∀`)アチャー
3年生の時に落としっぱなしにしててしかもまた詰みかけているという。
プログラミングの難易度これ以上上げるの止めて下さいorz
でもそれが終れば夢の夏休み……あれ夏コミと院試があるよ?
俺いったいいつになったら暇になるの???
しかもそろそろ卒研始まるよ?????

懲役40年(友人談)はもう始まっていた!!

そんなこんなで夏コミのデータをそろそろ更新しました。
今回は合同誌関係です。
よければ遊びに行ってくださいねー

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 

| Home |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。