 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今までで最も遠出した場所は?」です。水谷が一番、遠くまで行った場所はなんと「イタリア」です!大聖堂(ドゥオーモ)の荘厳さは今でも記憶に残っています。食事も、とっても美味しかったです。「ヴェネツィア」の水の色もキレイで10年前に行ったのですが、今でも、記憶に残っています。みなさんの、今までで最も遠出した場所を教えてください。トラックバッ...
FC2 トラックバックテーマ:「今までで最も遠出した場所は?」



掘江さんはパスポートを持ってません。
なので国内旅行しかしたことがありません。

その中で一番遠くまで行ったのは──大阪・京都旅行!
高3にオープンキャンパス、大1にイベント参加と2回ほど行きました。
京都は途中で雨が降っちゃって残念だったけど、神宮道のでっかい鳥居は見物だったなぁ。
思い返してみれば、絵師M木と初めて顔を合わせたのはあそこだった。
奴さんは今元気にしているのだろうか……

ちなみに一番長く滞在したのは静岡です。
4泊5日も自宅を離れたのは後にも先にもこの一回だけ。
ボーイスカウトみたいな自然体験学習に参加してたのよね。
未だに懐かしいよぅ最終日にようやく見えた富士山!
あの時書いた感想文が優秀賞に選ばれるという不思議体験が今の同人活動に繋がっていると言っても過言ではない。

そして一方東北人だが岩手・秋田までしか行ったことないのだった。
青森の温泉でいいとこあれば浸かりに行きたいなぁ。

[文責] 掘江弘己
 
※但しあと5科目

ヤバい明日も明後日も詰んでるフラグが立ちっぱなし(ノд`)分かる訳ねーだろ
教科書丸暗記が前提の系統システムとか滅びればいいと思います。
しかも全部計算と記述。友人曰く「これの単位浮いたら電験受かる」
電力制御工学も死んでる。まず演習問題すら解けない。

取り敢えず明後日のみすずちん誕生日記念SSは出来上がるかどうか微妙です。
全力で仕上げますが無理だったらごめんね(遠い目

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
いつの間に日曜日の、しかも夜になってしまったんだ。
嘘だ誰か嘘だと言ってくれ(遠い目
金曜日部活→土曜日飲み会→日曜日床屋と過ごしていたらいつの間にか休日が終っていた。
何を言ってるかry

そんな訳で拍手お返事です。
以前のWeb拍手にて「朋也×智代のらぶらぶSSを!」という声があったので応えてみました。
今日はその感想になります。
一部中略していますが良い意味で仕様です。

>あっまぁぁぁぁぁぁぁぁあああ


>すみません調子乗りました堪え切れませんでした。

>(中略)愛妻弁当を読ませていただきました。弁当なだけにもうおなか一杯です。
>しかし書かれた文字が「I LOVE TOMOYO」とは斬新な。
>バカ丸出しで智代ラブな朋也君を書くのに慣れてしまったクロイですが、
>こういう少しぶっきらぼうな朋也君も好きです。これからも頑張ってください。

再びのコメントありがとうございますっ!!
智代が作った弁当だから「TOMOYA」とすべきなのか、朋也が食べる弁当だから「TOMOYO」とすべきなのか……
結構どうでもいいところで悩んでました(笑
朋也はツンデレだと思います。そして智代はどこまでも真面目な顔で「私は朋也が好きだ」と言い放つ姉御です。
でも結局傍から見たらバカップルですよね!(ね!)
甘々な二人を味わって頂いたようで嬉しいですね。
これからもよろしくなのですよー

追伸:いくつかSS読ませて頂きました。
そちらの作品も甘々ですね(*´∀`)智代分補給完了!

***

>朋智GJです!今度は朋渚(+汐)を期待してます!
渚もいいですね! 汐ちゃんか……取り敢えずもう一回プレイしないと(笑
学生時代の朋渚ならどんとござれです!
いや待てよ、結婚後のらぶらぶな二人を書いてもいいですな。
あーヤバい妄想が広がってきた(笑
リクエストが消化されるまでしばらくお待ち下さいませー
……結構かかるかもしれませんが気長にお待ち下さいませ(苦笑

改めて考えてみると明らかに智代×朋也だな(待
渚SSか……初めてだけど挑戦してみよう!

[文責] 掘江弘己
 
もう何をするにもすぐハングアップの嵐。メモリがあと1G、いや512MBさえあれば……!!
来年の春にはもう少しまともなPC買おう、うんそうしよう。
そんな訳で拍手へのお返事です。

>なのはとユーノを応援するフェイトとは珍しい。何か裏があるのではと勘ぐってしまいます
(「なのはさんのマッサージ教室」より)

当サークルではフェイトは二人を応援する立場なのですよ(*´∀`)ノ
裏なんてないのです。ユーノとなのはには幸せになって欲しいのです。
──その辺のお話は既刊「月光花」で!(笑
まぁヤンデレしてもいいけd(待
流石に需要無さすぎですねごめんなさい。基本は甘々でいくのよ。

もっと甘くしたいと思いつつ、相方のFoolishと相談し続けている掘江さんの夜はゆっくりと更けていくのだった。
これからの作品もお楽しみに!

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
FC2の携帯変換用QRコードがあまりにも鬱陶しかったんですがどうやって解除するのか半年も分からなかった……
FC2のIDからログインして「携帯変換設定」をOFFにするだけ。どうしてこんな簡単なことに気づかなかったんだorz

という訳でちょっとだけすっきり見やすくなりました。
CLJをこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
HP開設から2年半……ついに10万ヒットが見えてまいりました!!

***

──とか言ってレポート書いてたら10万ヒットしてました!?
うぉぉぉぉぉありがとうございましたっ!
ここまで来れたのも読者の皆さんのおかげですっ!!

……さて残念ですが色々立てこみまくっているのでこれにて失礼します。
レポートが終らないー♪orz

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 

| Home |


 BLOG TOP 


