 
理由:Key系リクエストを放置してたから
──はいごめんなさいorz

冗談はさておき、最近またスパムの量がおかしいことに。
無効なURLをひたすら書き込んでいくとかスパムサーバーは電気代食ってるだけのような。

「寝込みを襲え」(09年5月)の続編を希望してた人がいたんですが、それは現在Web拍手の方に置いてあったりします。
……うぉぉぉこのブログで喋ってもリク元に届かねぇ!?
他にも数件ありましてじわじわ消化中でございます。。。
バカップルシリーズの続編を希望する声がいくつかありましたが、昨夜何とか完成に漕ぎ着けました。
いつもの日曜更新ではありませんが諸事情により仕様です。
これからもバカップルの活躍にご期待下さい(待

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
掘江さんは仙台でお昼寝してました(笑
いいもんコミケでいっぱいお買い物するもん!

という訳で昨日届いたおたよりです。
>なのは小説楽しませてもらってます。これからも頑張って下さい。

うぉぉおぉぉありがとうございます!
しかも過去作品にまでちゃんと目を通して頂いているようで(ノ∀`)ありがたやありがたや
そろそろヴィヴィアイにも力を入れていきたいなーと思いつつ目の前のユーなのとかがしがし書いてる今日この頃です。
取り敢えず色んな種類のSS書いていきますよ! ほのぼのからギャグも微エロもHENTAIまで!(アレッ
ではではこれからもCLJをよろしくお願いしますなのですよ~

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
書きかけのまま何故か送信してしまっていたー!!orz
真下の記事は加筆しておきました。どうもすみません。

……ああ空が白み始めた(汗

[文責] 掘江弘己
 
リリマジは本当にお疲れ様でした。
当日はいろんな方々に遊びに頂きまして──ありがとうございますっ!!
新刊の捌けはそこそこでした。遠方の皆さんにもお届けできるよう、昼休みを使って見本誌をとらに送ってきました。
多分10日もあれば委託が始まる……んじゃないかな? かな!
……ああお昼ご飯(苦笑
お腹減った(笑

コピー誌を印刷するために木曜日からずっと徹夜通しでした。
んでもって今もなお実験のせいでまともに寝てません(汗
そして今は高校の先生向けに先輩方が研究室を紹介してて片付け要因として残らされているという……

閑話休題。
金曜夜から友人宅に宿泊し、日曜朝、晴れ男こしなさんと共にPIOへ出発。
前日までずっと雨予報だったのに晴れてしまいました。こしなさんマジ素敵。
ぴたり10時頃、PIOに到着。準備を始めたはいいが面白いくらい時間が過ぎていき、あれよあれよと開場30分前。
挨拶回りでバタバタしてしまいすみませんでした(ノд`)皆さんと一緒にもっとお話したかったのよ

おつかいに行かせたり色々見て回ったり、途中で挿絵担当の南条さんが遊びに来たり、挨拶に何人も来てくれたり、
売り子のzeroさんに余った色紙を描かせてみたり(←鬼畜)、あっという間にイベントは終ってしまいました。
終了後は色紙抽選を横目で見つつ、こっとんさんと幹事の涼香さんを迎えに行く。
そして結構な人数を引き連れた涼香さんは我々を飲み会会場まで連れていってくれたのだった。
後はもう記憶にない(待
何人かと友達になって、新刊を交換したりしてました。
解散後、帰り道がほぼ一緒だった羽さんとお話。いやはや楽しかった。

……但し帰ってからは地獄の一言でしたが(笑
実験死亡すぎわらた(笑

とまぁ沢山の人に支えられつつ終ったリリマジなのでした。
当日&前日までの皆さん、どうもありがとう!!

[文責] 掘江弘己
 
帰ってきたらSS更新します!

あれ告知すること違うな。
とはいえ実はストックが1つあったり2つだったり。

リリマジ新刊は史上最高のシリアス&甘々ストーリーです!
HPで体験版を読んだ方も、当日を楽しみにしている方も、どうぞよろしくお願いしますっ!!

掘江:「シリアスバトルはまあいい。ちゅっちゅするのも問題ない。だが混ぜるのはどうなんだろうか」
Foolish:「そこがお前の腕の見せ所だろう」
掘江:「──そうだな! やるしかないな!!」
Foolish:「おう」

上手くまとまった仕上がりになったと自負しております。
何はともあれ、まずは冷やかし半分でも遊びに来て下さいませ。
お待ちしてま~す!

[文責] 掘江弘己

テーマ : 魔法少女リリカルなのは - ジャンル : アニメ・コミック

 
数日前、一通のWeb拍手が届いたようです。

>ユーなのなんて捨てて、百合オンリーにすれば良いのに。ユーなのは所詮妄想の類いでしかないのだから。

え、マジ? この人!?
いくつかのユーなのサイトさんに届いていたのは既知の話題でしたが、ようやくウチのサイトにも来たのかぁ。
これは知名度が上がったって解釈してもいいよね? ね? やったー!

取り敢えずマジレスしますか。

・当サイトはユーなのサークルです
・なのフェイが読みたいならどうぞリクエストして下さい
・ユーなのが読みたくないならどうぞ他へ行って下さい
以上です。
さっきまで結構汚い言葉使ってましたが流石に思い返して差し替えました。

ウチのサイトに何を求めてるのか分からないなあ……
なのフェイ書いて欲しければそうリクエストすればいいのに。
わざわざ神経逆撫でして何がしたいんでしょうね、この人?
ユーなの支持者でこのブログ見てる方(って何人いるんだろう……)、もし何か意見があれば書き込みお願いします。
無視しろっていうのもまぁ一つあるんですけどね。
周りだけこのコメント貰ってて自分は貰えてなかったので若干嬉しいっていうかね。
まぁ何かそんなお話。要するにKY。

追伸:あなたはアク禁しましたのでよろしくです。
ブログのコメントまでは禁止してないので意見があればどうぞ。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
悠木さんところのトラップに全力で釣られました♪orz
タイトルはいくつか案があったんですが「お話」されかねないネタだったので流石に自重しました。
なんかタイトルを指定されてたっぽいですが敢えて無視しましt


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること。今すぐやること。
HN:掘江弘己
職業:がけっぷち大学生
病気:ありとあらゆる種類の鼻炎
装備:オールドジョー
性格:自分のレールを自分で敷いて回りを列車に乗せるタイプ
アホ癖:気がつくとツイッター
兄弟:妹(-3)、弟(-5)、義妹(-1)、義妹(-8) あ、義妹って画面の中でs

▼すきなもの
色:黄
番号:24
動物:猫
飲み物:紅茶(但しティーパック)
ソーダ:三ツ矢サイダー
本:評論社全般
花:コスモスとか
携帯は何:コドモ
コンピューターから離れられる?:24時間で禁断症状が
殴り合いのケンカしたことある?:あるけど男の子ですから!←
犯罪犯したことある?:画面の中でな^^ 現実の犯罪はいかんとです。
お水/ホストに見間違えられたことある?:ないです!
ウソついたことある?:いつものごとく。

誰かを愛したことある?:今の彼女とはもう4年半くらいです
友達とキスしたことある?:それはない
誰かの心をもてあそんだことある?:ないと思う。多分。
人を利用したことある?:いっぱい
使われたことは?:いっぱい
髪染めてる?:そんな金があるなら本を買う!
髪の毛巻いてる?:親父と妹は天パ気味
タトゥーしてる?:特に何も
ピアスあけてる?:無理
カンニングしたことある?:記憶にございません
お酒飲む?:日本酒派。焼酎も飲めるよ!
ジェットコースター好き?:回転する奴に乗りたいけどそんな遊園地遠すぎる
どこかに引っ越しできたらなと思う?:帝都に暮らしたい、イベントの交通費だけで既にバカにならない
掃除好き?:始めたら以下略
丸文字?:何の魔術書なのか分からないレベル
ウェブカメラ持ってる?:持ってない
運転の仕方知ってる?:普通免許持ってるよ~
何かを盗んだことある?:犯罪自慢は飲み屋でやりましょう
拳銃を手にしたことある?:原稿の中でなら


▼今現在
着ている服:上下生協
臭い:香水とかはつけていない
髪型:スポーツ刈りを伸ばした感じ
したいこと:絵が描きたい。溜まったアニメ観たい。新人賞応募したい
聴いてるCD:COLLECTIVE/I'ヴぇ
1番最近読んだ本:ナルキッソス/片岡とも
1番最近観た映画:映画館はなのは、テレビはPOCかな
1番最後に電話で喋った人:友人のK君
初恋覚えてる?:覚えてる
まだ好き?:今はもう。。。
新聞読む?:河北新報
ゲイやレズの友達はいる:いる
奇跡を信じる?:大学に受かった
成績いい?:この前教授に説教された
帽子かぶる?:全然被らない
自己嫌悪する?:現在進行形
何かに依存してる?:テクノ依存症
何かを集めてる?:ビー玉
身近に感じれる友達はいる?:いっぱい
親友はいる?:何人か
自分の字好き?: 特に好きではないかな

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
ヤン☆デレ

いつものことすぎる……
誰が何をするのかは当日のお楽しみです。

10日ほど経ちましたが、私は元気です。
次の日記でSSの更新予定などを書いていこうかなーと思います。
あ、そこ、数稼ぎとか言わない!(←

いつも思うけどそんなに見てないよな、このブログ。
ブログ用SSもネタ切れで何すればいいのやら。
いや実は孤独のグルメ的なぼっち飯記録とか面白そうなんだけどコピー誌作業に追われてて以下略

[文責] 掘江弘己

テーマ : 魔法少女リリカルなのは - ジャンル : アニメ・コミック

 
そんなものもあるのか!(←気付かなかった
と、いう訳でお礼を少々。

>いいユーなのを補給させて貰いましたー
ありがとうございました! 書いてたらいつの間にか微エロになっちゃたけど無害です!(←

次回のバカップルは──なんと(?)翠屋編!
むしろ高町家SSなのかもしれない。お楽しみに!

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
下書きモードになっていたようで外から見えませんでした(つд`)
http://cljewel.blog4.fc2.com/blog-entry-544.html

そんな訳で改めてWeb拍手へのお返事です。
どうもすみませんでしたorz

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
ごめんね今年は無理だった(´・ω・`)桃子ママンとなのはのは書けたけど今回は締切が……
週末SSはもうストックが無いのでどうしよう。

取り敢えず日曜日にイベント情報更新します!
ではではまたっ!

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
※これから誤植を修正するだけの簡単なお仕事と、序章から遡って伏線を張るだけの簡単なお仕事が控えています。

じぇんじぇん更新してなくてごめんなさい、でも修羅場過ぎて何もする精神的余裕がありませんでしたorz
死亡フラグとの戦いの中、「結婚するんだ」が語尾になっておりました。
どうみても死に際です本当にありがとうございました。

でも友人からは「昨日10時間寝た?」とか言われる。そんなに血色いいんだろうか。
ちなみに日曜日は大学院の入院試験やってきました。TOEICが英語の代りって要するに手抜k(ry
今日提出のレポートとか明日の面接とか明後日のレポートとか何かまだまだ死亡フラグがてんこ盛りですが、
何とか死なずに頑張っていこうと思います。

俺、明日を無事生き抜いたら結婚するんだ。
(Web拍手へ続く)

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 

| Home |


 BLOG TOP 


