 
みどりの日としか覚えてないから合ってるのか不安。
どうもこんにちは、周りがコミ1にいく中一人お留守番です(ノ∀`)

最近できたスピッツ仲間がかなり骨のある方で感激。
君のおっぱいは世界一! 君のおっぱいは世界一!
片っ端からプレイリストに入れてるけどどれもこれもいいわぁ。
ねじれた味のラズベリィィィ

正宗は変態。異論は認めない。
むしろ異論唱える人いないだr

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
ぶっ倒れてましたが帰還。
曾祖母の初七日は霰が降るという悪天候でしたが帰りは虹が出ていました。
首都圏の方は晴れてたり、なんとも不安定な天気です。

よく分からないけれど解析システムに異常発生?
ついでにブログが微妙に仕様変更? と思いきや右上にいつものモードに戻るボタンが。
確かに今までのは微妙に使いづらかったというか選択項目多くて面倒だった。
これくらいがシンプルでいいかもしれない。

そんな訳で『高く広い空へ』、読み返したらこれは酷い(;´д`)
大人しく今日更新しておいた方が良かったのかもしれない。
まぁでも公開しちゃった以上はこのまま!(ぇー
一応冥王陛下の可愛さを頑張って描写してみましたが、お気に召して頂けたでしょうか。
ではでは、今宵はこの辺で。

[文責] 掘江弘己
 
三日四日かけるはずの論文を無理矢理一日で仕上げた。
死ぬかと思った。
必死にやってたらレポートの提出期限切れてたから全力で教務課に走り込んだ。
なんとか受け取ってもらえた。
やっと論文が完成したと思ったら担当の人が帰るところだった。
ギリギリ呼び止めて渡した。
印刷を間違えて両面から片面にしたがもはや些細な誤差である。
バスに乗ろうと思ったが目の前で発車される。
次の便に乗ろうと思ったが30分後な上にバス停が二ヶ所あるので間違える。
ようやく仙台駅に着いたら今度は母者の車を運転である。
本人は飲んだので俺を足にするしかなかった。
帰宅後、ほぼやっつけのSSをアップしてみる。
最低限のラインはクリアしているつもりだが、読者諸氏の評価はいくばくか。

そんな金曜日。
サークル? 何それ美味しいの?

[文責] 掘江弘己
 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「爪は伸ばす派?深爪派?」です。 皆さんは、爪のお手入れはどの様に行われていますか?気が付けばグングン伸びてくる爪ですが、若干長めにして切るか、指先より下まで爪を切るかこの間姉と話し込んでしまいました私は、爪を切るときは、白い部分がほぼ見えなくなるまで切らないと気がすまないのですが、オシャレな姉は、爪をビョンビョン伸ばしてネイルアート...
FC2 トラックバックテーマ:「爪は伸ばす派?深爪派?」



物凄くタイムリーなトラックバックがあったので即採用!

という訳で今日は手術に行ってきました。
原因はささくれを取ったら『ひょうそ』なる病気にかかって膿みまくった(ノA`)凄く痛いのよ
ささくれを取るのなんて一瞬ですがこの手術費と薬代で既に5000円吹っ飛んでます。俺の馬鹿。
ついでにまともにタイピングできないので結構遅くなってます。誰か代りに打ってー(ぇ

麻酔かけたのに結構痛かったです。
でも医者に「麻酔なかったら痛いってレベルじゃねーぞ」って脅されたので潔く諦めました。
私はドMでも何でもないので痛いのは嫌いです(´・ω・`)そういう問題でもないけど

取り敢えず全治半年らしい。わーい。

[文責] 掘江弘己
 
母方の曽祖母です。行年93歳の大往生でした。
先月危篤になって病院に搬送されて、今月の初めに退院したのですが、
既に自力で物が飲みこめないなど、人の世話が必要な状態でした。

曾祖母が老人ホームに入った辺りから、田舎に帰る回数が増えたように思います。
コミケ帰りだろうが重たい荷物を引きずって電車でガタゴト2時間揺られたり、
三連休は車を運転して母と一緒に田舎まで帰ったり、とにかく会う機会を設けていました。
もっと沢山行っておけば良かったとも思いつつ、一方で沢山会っておいて良かったとも思っていたりします。

死に目に会った時は何かの悪質な冗談かと思いました。
だって、ただ寝てるだけに見えるんですもん。
でも、もう二度と目を覚まさないんだなと考えた瞬間、昔駅で立ち食い蕎麦なぞを一緒に食べた記憶が蘇ってきて、
危うく泣きそうになりました。
父は、私が生まれた時期に大分世話になっていた──両親が共働きで、曾祖母にミルクとかを飲ませて貰っていました。
もっとも、物心が付く前ですが──ので、途中から何度もハンカチを取り出していました。
その後はもう、ひたすら話を逸らす方向に会話をして、お茶を啜って、振舞われた酒に口をつけて、そして帰ってきました。

木曜日は忌引です。更に明日は指を瘭疽にやられたので手術です。
明日からしばらくは忙しくなりそうです。更新がなくてもちゃんと生きていますのでご安心下さい。
それでは、また。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
気がついたら土曜日とかもうね。


さて今日は病院行ってきました。
2週間前にささくれを取ったら思いの外深くまで剥がれちまったんで、
伸びるまで我慢してようと思ったら痛くなってきました。
3日前までは普通に推移してたので大丈夫だろうと思ってたら水曜日にテニスをして一気に悪化。
そして今日病院行ってきました。

内科「ウチじゃ診れないから早く外科行きなさい」
外科「手術決定だね。月曜日にもう一度来なさい」

ヽ(`Д´)丿ウワァァァン
ということでタイピングに苦労しつつ現在に至る。
HPの更新はできるかどうか微妙です。

[文責] 掘江弘己
 
2月のエントリーで書いたように、掘江さんは信号処理論を全力で捨てて今期再履修の刑に服してる訳ですが。
そこで面白い人物と出会いました。

「あれ?」
「あれ?」

皆一つ下の学年ばっかりだったのにばったり同期と出会っちゃったよ!
お前も再履修の刑かよ!
不思議って言うほど不思議じゃないけどちとびっくりした。

そして今日は1時間半+昼寝1時間しか寝てないのでヤバいです。
今宵はこれにて──

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
とろり甘口醤油「永遠の十七歳」 WEBラジオとコラボで発売

>WEBラジオ「美佳子@ぱよぱよ」とコラボレーションしたオリジナル醤油「とろり甘口醤油永遠の十七歳」を2010年4月16日に発売する。

流石Key半島……和歌山県の底力を見た気がする。
でも高橋美佳子が17歳になるのは5月なんですが(笑
最近いろんな声優が17歳になっていく……

凄く身近なところに17歳まで残り半年を切ったOBがいるんですが、
彼のために誕生日パーティーをするとかいう話が持ち上がっているようです。
取り敢えず全員で彼を取り囲みつつ拍手して「おめでとう」をやる!(ぁ

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
研究室生活の始まり始まり~。
今日は早速(笑)出された宿題を提出してきました。
2時間目に教室を間違えて赤っ恥。
見知らぬ顔しかいなかった時点で気付くべきだった。
んでその2時間目に研究室で懇親会があったようですが当然のようにスルー。
いやだって単位足りないんだもん!
もう140近く取っているのに残念ながら選択必修が一つ足りないという悲劇。
この一つで最悪留年かと思うと怖いですネ。

そうそう、今日は予定を繰り上げて土曜日更新になりそうです。
あと1時間半で完成すれば……ね!

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
朝起きたら6時半だったんですよ。
で、ご飯食べて、気持ちのいい朝を堪能して、そして春休みだったんでまた寝たんですよ。


起きたら15時でした。


どういうこと!?
なんでざっと6、7時間も二度寝してたの!?
ちょっと鬱だった。俺の昼間が……
別に吸血鬼じゃないから太陽の下で暮らせるのに!!

これは余談ですが長く引きこもってるとガチで太陽の下に出られなくなるらしいですね。
眩しいとか日に焼けるとか何とか。何事もほどほどに(何

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
<人気漫画家の冨樫義博氏が「HUNTER×HUNTER」を長期休載へ>

 現在、週間少年ジャンプで人気マンガ「HUNTER×HUNTER」を連載している冨樫義博氏が、
連載を一時休載することを明らかにした。「HUNTER×HUNTER」は1998年から連載が始まった。尾田栄一郎氏の「ONE PIECE」に次ぐ売り上げと人気を誇っており、最新刊27巻が昨年12月に刊行されている。
 冨樫氏は記者会見で「感謝の休載1万日」を明言しており、これは27年以上に相当する。登場人物の一人、ネテロが「感謝の正拳1万回」と発言をしたことへのセルフパロディ。実施は来週発売の18号から行われる見通し。
 同氏は「3週間で5回休載」、「連載のない合併号でも休載」、「連載開始巻頭カラーを休載」、「連載再開で読者も編集長も心臓発作」、「年間少年ジャンプの創刊」など数々の逸話を持つが、この度の長期休載で伝説が樹立された形だ。年単位での休載が囁かれる例には、松本零士氏の「銀河鉄道999」、美内すずえ氏の「ガラスの仮面」があるが、「HUNTER×HUNTER」はこれらを遥かに超える長期休載となる見通し。
 なお、集英社は「休載が終るまでに社長も編集長も交代するだろうが、連載が再開したらギネスに申請したい」とコメントし、同連載の存続については言及しなかった。
 冨樫氏は今後、休刊中の「週間少年キング」、及び「ガロ」でも休載を実施する予定。

 以下は冨樫氏の発言。
「今まで、連載のないサンデー、マガジン、チャンピオンの各誌でも休載を繰り返してきましたが、そろそろ筆を置いて一休みしようと思います。その間はパワプロでもしているんじゃないかな? FF14のベータテストにも参加しているので、見かけたら声を掛けて下さい。『HUNTER×HUNTER』は休載しますが、小中学生の読者さんが係長に昇進するくらいの頃には戻って来ますので、どうぞお楽しみに!」

[年刊エイプリルフール] 編集:掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 

| Home |


 BLOG TOP 


