 
住んでる近辺の全本屋を漁った。
Forceしかなかった(´・ω・`)しょっぱいぞ
生産調整してるのが見え見えですっげー萎えた。
最後の本屋もダメで、こりゃもう諦めるしかないな、と思っていたら、友人からメール。
「みつけた」

よっしゃー!! と本気で喜んだのは言うまでもない。
そのまま車を飛ばして彼の家へ直行、ついでに買わなかったForceと姫、アライブをとらで買い、現在に到る。
具体的には友人を招待してそのまま家で飲んでた。
途中で切り上げて掘江さんは原稿モードへ。Web拍手の更新が間に合ってよかった。
ってまあクリスマスネタを今更取り下げたところでry

やること全部やったので(但しテスト勉強を除く)、これからVivid読みます。
わーい。

***

という訳でWeb拍手。放置しててごめんなさい。
>ユーノ君となのはさんが好きな体位は何ですか(ヲイ

お互いの顔がよく見えれば何でもいいと思います。
敢えて一つ挙げるなら、なのはが優位に立てる騎乗位だねっ(キリッ

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
FoolishもVividを買い損ねたようです。
( ´・ω・)人(・ω・` )いえーい
掘江さんと違うのはForceは取り敢えず買ったところだろうか……
何でもいいからアイン出てきてくれないと今書いてるSSが進まないよーorz

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
電撃姫の今月号未入荷orz
KanonのVA文庫が真琴編欲しかったのにあゆ編だけOTZ
そしてVivd売り切れ〇| ̄|_

テストが土日で束の間の休息に入れるというのに……
結局、Forceもあったけど買わずに出てきた。
本屋漁ってもForceばかり山積みになってるだけ。本気で死にたい。
誰か貸してー……

[文責] 掘江弘己
 
ネタバレ満載なので、追記よりお読み下さい。

続きを読む »

 
俺の他に4人連れて行った。
かなり面白かった。……が、(以下略。ネタバレ編をご覧下さい)
まだなのは知らない人は次の休日に観に行くべき。ホントに。

なのはのことをろくすっぽ知らなかった面子が3人いたんだけど、
全員が肯定的な評価でした。
俺は言いたいことがいっぱいあったけど、取り敢えず一つだけ。



「なのはに惚れた。姐さん的な意味で」



追記:
俺はよく、人の名前を呼ぶ。
「おはよう、佐藤!」とか「鈴木、これから飯行くぞー」とか。
殆どといっていいほど、目を合せただけで主語の欠けた声をかけることはない。
これは間違いなく、『なのは』を本格的に観た、2006年11月以降の現象である。
つまり俺もまた、なのはに人生の哲学的な何かを教えて貰った一人ということ。

そうやって、作品から吸収できる教訓などなどがあったからこそ、
『なのは』のファンであり、またこれからもそうでいられるだろうという大きな理由と見ていい。
俺が日常系ほのぼの4コマに苦手意識、或いは敵視に近い感情を抱くのは、
そんな要素がないに等しいか、
それを読むなら他の本を読みたくなるというロジックが原因だと思う。
ま、自己分析が終ったところで苦手意識が消えるわけじゃないんだけど、さ。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 魔法少女リリカルなのは - ジャンル : アニメ・コミック

 
んじゃおやすみ(ぇー

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
また一人好きな声優が亡くなられた……(´・ω・`)そりゃないよまだ57だろ
冥福を。

そして徹夜続きで完全にダウン。
昼勤と夜勤を毎日交代でやってるような生活送ってました。
そりゃ疲れない方がおかしい。

明日にもレポートの提出があるけど、それは朝方にこなすことにしよう。
今はただ寝たい……

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
今度は統計力学だよ!
……でも2年前分からなかった分野がようやく分かって納得(*´∀`)
改めて自分が理系だと感じた掘江さんでした。

さて実験レポート軽く書いて学校行くか。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
もう1月が半分終ったってどういうことなの……
時間の進みが早くなるって本当だね。

創元の短編賞にも応募したし、本格的に暇になりました。
でも期末なのでSSとかWeb拍手の更新は遅くなります。ごめんね。
一刻でも早くクリスマス特別編とか差し替えたいんだけど……

さて、そろそろ寝ようかな。
エヴァ全話視聴とか少しどころじゃなく疲れた。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
いや掘江さん男だけどさ。



今レポートで「湿り気」と打ち込んだら「締切」になっていた。
な、何を言ってるのか(略)
なんかこんなクリティカルな誤変換は久々な気がする。
そんな今日は貧血の友人を病院に引っ張っていくまで丸1時間使いました。まる。

[文責] 掘江弘己
 
起きたら普通にこんな時間。
今日授業あったはずなのに何故……?
寝る直前のテンションも明らかにおかしかったし、
レポート自体はセーフだったけど、出席は完全にアウトです。
本当にありがとうございました

教訓:二徹禁止

[文責] 掘江弘己
 
マジFC2何とかして下さい。
infowebは本当に行政指導されるべき。

さっき消したら20件くらいあった。
どういうことなの。
まあスパムが来るだけありがたいけどね(^^;
昔、知り合いが運営してたHP……今は更新止まってすっかり廃墟だけど、
あすこは広告すら書き込まれないからね、掲示板。

そうは言ってももちろん読者からコメントが来るのが一番だけどね!!
誰かちょうだい(待て

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
何でしょうねこのギリギリっぷり。
今年もよろしくお願いします~。

さて、Web拍手が2件着ていますのでこちらにお返事を。
遅くなってごめんなさいね。
では。

>『朋也×智代のラブラブものが読みたいです』 (「記録更新」より)

但し渚は朋也の嫁、真琴は俺の嫁。
とにもかくにも、一度やってみようと思います。
いつぞのリトバスSSと併せて、そろそろスーパーリクエストタイムに突入したいです、はい。

***

>『「バカップル看病日記」、楽しめました。
相変わらずいちゃつくなのユーとそれに慣れて達観しているヴィヴィオがとても微笑ましかったです。
なのはのために頑張るユーノと二人のために頑張るヴィヴィオの姿が幸せな家族をしていて暖かくなりました。
これからも応援しています。
ミニSSも面白かったです。 by 柊蓮華』

ヴィヴィオの可愛さは宇宙一だと思います。
なのはだって愛娘のためになら10年でも20年でも戦える!
きっと2人目だってもうすぐさ、頑張れパパ!!(待て)
ミニSSもありがとうございます。
はやてちゃんはいつも通りすぎます。クロノはもっと尻に敷かれるべき。

しかしこの二人のいちゃいちゃっぷりだけはなのフェイに勝つると思う。
どっちも否定しないのが掘江流。

***

さーて、次回更新は来週かな。
上手くいけば、ですが。
再来週以降はテストなんで現実逃避以外の理由で更新することは多分ないです。
……あれ、なにその更新フラグ?

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 

| Home |


 BLOG TOP 


