上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
……これは賞に応募したものなので、残念ながら公開はできないのですが。
「童話の花束」というやつで、JOMOが主催しているものです。

JOMO 童話の花束

「毎年1万編前後の作品の応募をいただいています」って、下手な新人賞よりよっぽど多いなあ──
と思っていた訳ですが、果てさてどうなるやら。

結果が出るのはまだまだ先の模様。
その間、次の賞へ向けて頑張ります。

[文責] 掘江弘己
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
──するのは6/5の夜みたいです。

ようやく原稿一つ終了。しかし残り3つ。
ついでに言うとレポートは絶賛放置中。

実験のレポートがああああああああああああ

最近、死亡フラグのレベルが上がってきました。
でも管理人のレベルは上がってないので攻略が辛いです。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
締切まで3日。
でも残り7000字。これは終る気配がない。

そんなこんなでWeb拍手。
ミニミニSS「飼い犬に~」から。掲載してから考え直したけど絶対「飼い竜」ですよね。

>初コメントです。初めまして~。成る程…こういう展開でしたか…予想を遥かに超える感じ、妙に緩くて面白かったです~。しかしルーに…ですか。エリオ羨まー……

管理人は羨まけしからんと思います。
性的な意味で。

続編!? そんなものは多分ないですよ!<多分ってなんだ
その前に連載を何とかしたいです、はい。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
いつの間にか33333アクセス突破……だと!?
っていうか昨日じゃん!

という訳でありがとうございますヽ(´∀`)ノ
そろそろ何か企画の一つでも上げてみたいなあ。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
何でも、1時から始まって6時半に終るとか……ヒイィ

最近、高専の友人ができた。勉強の強い味方だ(ぉ
昔もいたような気がするがもう連絡が取れない。
奴さんは元気にしているのだろうか。

ちなみにレポートの存在を一つ丸ごと忘れてました。
まる。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
ちょっぴり久しぶりですね。3週間越しの更新となります。
いやまあ他にもちょびちょび更新してたりしたけど。イベント情報とかorz

いやはや本当にごめんなさい、おまけは未だに完成してません。
そろそろ、そろそろと延期を繰り返すエロゲーみたいで本当にごめんなさい。

そのお詫びという訳でもないですが、Web拍手の一部を入れ替えました。
新しいネタは何か、それは見てからのお楽しみ!
でわでわ、楽しんでいってください~

[文責] 掘江弘己

テーマ : 自作小説(二次創作) - ジャンル : 小説・文学

 
先刻、某友人にこんなことをいわれました。

「君の小説は読むと凹む」

……(;´Д`)思い当たる節だらけで反論の余地がない

という訳で完全ほんわかな何かを作ってみようかしらんと画策してみる。
ただしその前にあれやこれや片付けなきゃいけない用事が積み上がってきている。
しかもスランプと来たもんだ。

うぅー、早く何とかしたい。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
実験、すっかり置いていかれて部屋にぽつねんと一人。
ほとんど涙目になりながらカチャカチャやってました。

マザーボードに直接数字が表示されて掛け算とか総和とかやる実験です。
何ぞコレ。
流石電気科! 20年前のマイコンも使えないようじゃ次世代が担えないんだね!!
……('A`)ウボァ

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
リリマジ6で出した「夢は光の中に」ですが、非常に残念なことにもう10箇所近い誤植が見つかってます。

そして、恐らく作者以外誰も気付かないであろうひっでー誤植を発見しました。
ちなみに2箇所。
多分誰も気付かないんだけど、もうそろそろ首を括っちまいたい気分です。

うわあああああああああああああああああああああああああああ

もし再販、って流れになったら直します。
でも確か印刷所の規定だと「5Pまで」って聞いた覚えが……
10箇所も直せないやん。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
随分昔、ブログのアクセスカウンターにこう書いてました。

「+2000くらい」

……どうみてもありえないだろ!?

今は「+200」になってます。多分適正値。
ブログ設置当時はカウンターつけてなかったので。

でも実際問題HPじゃなくてこっちにカウンターつける意味ってあるんじゃろか。
ないんじゃろか。

でも撤去する理由も「方法も」特にないので、このまま放っておくことにします。
一度設定すると後は書いてスパム消しての繰り返しだからすぐに忘れてしまう。
いかんいかん。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「朝食はパン?ご飯?」です。朝ごはん、食べてますか?朝ごはんを毎日もりもり食べている人も、食べていない人も。朝に食事するなら、あなたはパン派?ご飯派?パンだと、ハムエッグなどと一緒に軽やかに済ませて~というイメージで、ご飯だと、きちんとお魚、お味...
FC2 トラックバックテーマ:「朝食はパン?ご飯?」





去年まではパン派でしたが最近ご飯派に変わりました。
理由は焼く手間が(ry

ご飯なら起きたら炊き上がってるもんね!
納豆なり何なり、おかずを冷蔵庫から出せばそれで朝ごはんの完成さっ

……自宅から大学行ってるのになんだこの食生活。
いや文句は無いけれど。

[文責] 掘江弘己
 
大学が運動会とかでお休みです。
参加? もちろんサボりですよ(ぇー

別に出席取る訳でなし、事実上研究室対抗なので。
機械科連中が強すぎて電気科は勝てません。

明日はゆっくりしているか。
それとも原稿でも書くか。
思案のしどころ。

[文責] 掘江弘己
 
メッセで何か飛んできたと思ったらブログのIDとパスでした。

というわけで皆様初めてお目にかかります。
「アリすずカルテット」より正式にサークルメンバーとなりました、Riina K.と申します。
とりあえず、CLJメンバーとなった経緯でも語ってみますか。


2008年10月頃。
まだオタ歴4年という新参者の私が「お薦めのアニメ教えれ!」と友人に聞いて回っていた時、
「これは観ておけ」と教えられたのが「なのは」でした。
しかし「A's」まで入手したものの、観ずに放置という残念なことをしていましたorz

2008年12月。
以前からマイミクであり、夏コミで初対面を果たした掘江氏の新刊が「なのは」であることを知り、
他のアニメ観賞を全ストップして観始めたところ、
  お  い  お  も  し  れ  ー  ぞ
……まぁ冬コミまでに無印すら観終わりませんでしたが。

2009年2~3月。
掘江氏「同人やらないか」
私「うほっ」
以前mixiでオリジナル小説(未完)を公開していたことを覚えていてもらったようで、
「夢は光の中に」のゲスト原稿を書き上げたのち、サークル参加の誘いを快諾した次第です。

「アリすず~」の後書にも書いていますが、
この一連の出会いは「運命」だと思っています。


周囲からは「天然」と呼ばれる(中の人は断固認めていません)ほど危なっかしい子ですが、
今後とも生暖かい目で見守ってやってくださいまし。
そして掘江氏、今後ともよろしくなんだぜ。


Riina K.
 
先延ばしにしただけ、とも言う。
来週が怖いよヒイィ

具体的にはレポートがあぅあぅ(遠い目

実は明日も明後日もその次もレポートがあるんだよなあ。
しかも全部白紙だし。

経済学部に聞いたら「半年で出るレポート総量に匹敵しますね」と言われた。
工学部怖ぇ。

[文責] 掘江弘己
 
スパムが綺麗さっぱり消えました。
infowebはもっと規制すべき。

そして管理人は今すぐレポートを書くべき。
あと12時間ですが未だに白紙です。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
5/3のなのトラが終った夜、友人宅へ転がり込もうと某駅前を歩いていたところ。

「忌野清志郎ありがとう!!」

と書かれた手製の看板を見つけた。
おいおい不吉だなとか思ってたら5/2に亡くなっていた……

ということを知ったのが帰還後の5/6。
何となく記事にはしなかったがそろそろ現実感が出てきた。


流石に早すぎるだろおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
心からのご冥福をお祈りします。


そんな今日のBGMは中井戸麗一。
それにしても良く声の似ている方だ。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
早い、早いよ! この調子だと明日にでも届いちゃうよ!!
……と、驚きを隠せない掘江です。

しかし、眠い。
完全に判断力が落ちている。
これは危ない。
早く寝なきゃ……

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
当日新刊を買って頂いた皆様、ありがとうございました!!
既刊「Swears each other」は完売しました。再販の予定は現在のところありません……
今までの4冊のうち、Amorだけは同人ショップに卸してみようと思います。

では、拍手の方をば。


>ホントにやられた。あの口調から葉留佳と思った。(寝ぼけ状態が)理樹ラブな佳奈多とは・・・
言えない……実は某イラストサイトのネタを半分ほど流用したなんて言えない!
激しく事後承諾だけど某サイトの管理人さんにメール打ってこよう(笑


>「寝込みを襲え!?」読了。 佳奈多が「理樹君」つうのを想像して悶えました。…たまらん!
>ぜひとも次は葉留佳も交えた話を!
3Pってことですね、わかります。
Foolishがその気になればやってくれると思います。多分。

えちくないのなら僕が作るよ!(よ!)

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
簡単に言いますと、
例のおまけは少々お待ちください。
今死んでるので生き返るまでお待ちを……


[文責] 掘江弘己
 

| Home |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。