 
3日からだと思ってたら9日からだった。
これで何とか間に合うかもしれない!!

……一方様々な兼ね合いでCLJ以外の原稿は遅々として進まず。
そろそろ泣きたくなってきた。
誰か助けてー

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
これからが本当の地獄だ……(CV:堀川亮)

つまるところGWに間に合うのかという問題。
いや問題ない、間に合わせるのだから。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
なんという……1万アクセスっていつだったっけ。
また一つの区切りを迎えてしまいました。
俺たちの戦いはこれからだぜ!!

──リクエストとかあるといいなあ。

[文責] 掘江弘己

続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
一つ一つの質を下げて量産。
これぞ資本主義クオリティ。

……じゃなくて!!

若干眠い上に急いで書いたので微妙かもしれません。
いやマジで。

だが物量作戦が全てを補う! そう信じているっ!
……100%寝ぼけてます。もう寝よう。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 自作小説(二次創作) - ジャンル : 小説・文学

 
そろそろKanonオンリーとかなのはオンリーとか考える時期が来ました。
サークルが増員した影響でダブルブッキングでも何とかなるようです。

という訳で全部出ます。
詳細は24時間後くらいにサークル会議があるのでその後にでも。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
おかげさまで、リリマジ6無事に終了しました。
搬入の半分以上が捌けたのは初めての事で、荷物を宅配で送り返すことなく身軽に帰れました。
当サークルの本をお買い上げ頂いた方も、立ち読みの方も、ありがとうございました。
GWには更なる面白い同人誌を製作できるよう、精進致します。

今回の新刊、「夢は光の中に」はいかがだったでしょうか。
巻末のアレはまあ、許してやって下さい(苦笑
特に、「サイトを見て来ました」という方がいらっしゃって大歓喜。
奇跡を噛み締めながらその日一日、今までの人生最高の楽しさで過ごせました。
打ち上げの時も、何やら様々なお祭りが発生したのもしっかり想い出に刻みました。

これからも、サークルの名前「Child-Like Jewel」に恥じない活動を繰り広げていきます。
どうぞ、これからもよしなに!!

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
あ、ありのまま起こったことを話すぜ……

「掲示板に作品を投下していたと思ったら友人が遥か昔に投下していた」
な、なにを言っているのかわからねーと思うが、俺も何が起きたのか分からなかった……
(以下略)

いつも先を越されるのは仕様です。
多分らき☆すたの時だけでしょうね、殆ど誰にも遮られることなく一人でトップ走れたの。
それももうすっかり隠居ですが。

印刷所から連絡が来ない……
これで大丈夫なのか。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
なのはさん誕生日おめでとうございまs(ry

SSは完成していないよ!!
明日になっちゃうよ!!

ごめんなさいorz
言い訳はない、ただひたすら頑張ります。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
殆ど確実に入稿できる予測が立ちました。
あとは手直しと挿絵・表紙待ちです。

……でもまったくの別件で死亡フラグ発生。
どこまでいってもお友達なんですね。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
漫画なら死ねますが小説だと余裕ですね。
……とも言ってられないほど絵師が忙しいご様子。
相方とゲストの原稿はもう貰っちゃったから何も困ることないんだけど。

だが印刷所関係も若干ヤバめ。
さて果たして間に合うのか……!!

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
やってみた。
http://letter.hanihoh.com/

初恋の人から弘己さんへお手紙が届きました。



弘己、ひさしぶり。
今でもデートのたびに水筒を持っていますか?当時、おばちゃんみたいだった弘己をなつかしく思います。

泣きじゃくって「別れないで済むなら何でもするから」と言った弘己にうんざりして見切りをつけたあの日から、もう4年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたら弘己からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

あのころの付き合いを思い返すと、わりと私は弘己に迷惑ばかりかけていたなぁと思います。男子の友達が多くてわりと告白もされやすい私に対して、弘己は女子とも接点がなく、ネガティブにさせてしまったなぁと反省しています。よく弘己は「おれのどこがいいわけ?」って聞いてきましたよね。今でも答えは見つかりませんが、何か答えてあげればよかったのだと今になって分かりました。

そういえば弘己にとっては私が初恋の相手なんですよね?だからか、弘己は最初のころ、とてもかわいかった印象があります。確か手をつなぐのでさえ「なんかごめんね。ごめんね」なんて言っていたから、少し気持ち悪いけど、緊張しているんだなぁと思ったものです。

付き合ったばかりのころの弘己を思い出すと、「おまえがいなくなったらおれは死ぬ」なんて言ってくれていましたよね。重苦しかったけど、でも少し嬉しかった記憶があります。今は健やかに過ごしていますでしょうか?

弘己と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。弘己と別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私は弘己のことがそれでも好きでした。これからも弘己らしくいられるよう、あと女の子にすぐ手品を披露するのはそろそろやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?



なんぞこれ(笑)
褒められてるのか貶されてるのか分からないぜ!!
何というか、うん、何やってるんだろう自分。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
寝る!

……あぁ、外が明るい、明るいぞ!!
原稿書いてたらこの有様だよ! すっかり昼夜逆転だよ!!

感嘆符ばっかりで我ながらテンション高いなあ。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 

| Home |


 BLOG TOP 


