 
ある日の会話。
掘:堀江
F:Foolish

掘:「絵師不足は深刻だのう」
F:「じゃあお前が描けばいいだろう、俺はスキャナーとか持ってないぞ」
掘:「やはり……そうするしかないのか」

友人に手伝ってもらい、大いなる絵の畑へ踏み出すことを決意。
……でも早速コケ気味。でも負けないもん(既に5回は負けているから)。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
朝の4時に寝て起きたら午後の4時でした\(^o^)/
あれーおかしいなーorz

そしてこの時間だよ! ご覧の有様だよ!!
まぁ春休み中は何もすることないんですけどねー

夜遅くまで原稿→太陽が拝めない→夜遅くまで(略
何というスパイラル、これでは脱出できない。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
お前、絶対合格しろよ! しなかったら許さないからな!!

……と、友達にメール打ってきました。
浪人は人生の闇歴史らしいと誰もが口を揃えるので、きっと彼も地獄だったでしょう。

明日と、明後日。
後輩になっちゃうけど、友達連中には是非合格して欲しいもんです。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
HDDに溜まったアニメを消化してたらもうこんな時間だよ!
内訳はキミキスだけで5時間('A`)CM飛ばしたから多少は省略できたけどさ

宇宙をかける少女とデビルメイクライも。
いい加減まりあほりっく消化しようぜ自分。

DVDがどっかに消えて茜色が見れない掘江さんでした。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
大学サークルではコンパ係をやってますが、来年度は後輩がやってくれるようです>∀<
全員分の連絡先を把握しつつ予定を調整して飲み屋に連絡を入れる……
結構面倒ですが好きな店を選べるのが魅力です。

来年度はどんな一年生が来るのだろうか。
微妙に怖いぜ、特に自分より知識豊富な一年生(爆

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
一方通行×ラストオーダーの同人書きたくなってきた(マテ
だってだって可愛いんだもん二人ともー(黙

今週の禁書目録は本当に面白かった。
やっぱり医者は只者じゃねぇ。
……早く原作読もうぜ掘江さんよ。
あぁもう何でもいい俺に同人を書き上げる時間と技術を!!

と、最近なのはと並ぶくらいハマってるのでした。
やー、もちろん新刊も絶賛書いてるのだけれどね。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
HDDに溜めていた、一方通行~大天使編観終ったー。
『これはひょっとしてギャグでry』というくらいの中二病全開っぷりですね。
だがそれがいい。あそこまで行けばもはや成功という一種の例。

という訳で拍手へ。

>「チョコレート戦争」読了。
>甘ーーーーーーい!ハチミツにサッカリンナトリウムとアスパルテーム混ぜたくらいに甘ーーーーーーい!
>「チョコもいいけど…」にはニヤニヤしてしまいましたよ。ええ。これからも甘いの、期待しております。

生クリームにメープルシロップをかけてジャムのように煮詰めた甘さでお送りしました。
しかしまだまだ甘く出来ます、今回は少しばかりすっぱい要素も入れましたからね(ニヤリ
激甘街道まっしぐらの短編も、既に脳内では完成しています(←
リリマジ原稿の合間にお届けできればなぁ……と思います。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
Web拍手……っ!
それはこのブログを更新させるための、一つのツール……
グダグダと自宅を警備するだけのつまらない日々の中で、
ポッと咲くオアシスのような、安らぎ……!

つまるところ……万歳。そう……万歳だ……
俺たちChild-Like Jewelの人間が……次の原稿を書くための原動力……!!
こんなに嬉しいことが他にあるだろうか……いや、ないッ!!

という(どういう?)訳で福本風味に紹介していき……ません(笑



>いいですね。恋する乙女のなのはさんも^^
>可愛いです。いつか原作でもこうなってほしいといつも願っています。

「恋に溺れるなのはさんとか、俺には無理だわ」って某なのは仲間に言われました。
しかし掘江初めゲストの方までも乙女ななのはさんスキーがいっぱいいることに驚き、
また喜びも覚えました。
なのはにはユーノ君と一緒に、どんどん幸せになって貰いたい、
その一念で筆を執っている次第です。まぁたまに他のカップリングも摘み食いしますが(苦笑
これからも当サイトをよろしくお願いします。
全国のユーなのファンのためにも、SSを充実させていきますよ!

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
もうアニメの感想くらいしか雑記に書けませんね/(^o^)\
どうしようか。どうしようか。

大学サークルに顔を出したら、女子部員がチョコを作って持ってきてくれました。わーい。
しかし彼女にはどこから沸いて出たのか腐女子疑惑が(ry
誰だよそんな噂流した奴。まぁカラオケでアリプロ歌ってたけど。

HDDレコーダーがいつもピンチ、掘江さんでした。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 自作小説(二次創作) - ジャンル : 小説・文学

 
しかし、Web拍手への返事をその前にですね。


>絵も、付けておもしろくしてみて。
すみませんヽ(;´Д`)ノ
現在絵師のM木が一時脱退しておりまして、知り合いに同人誌の表紙を描いて貰ったり、
ゲスト原稿を募集してみたりという状態です。

奴さんが戻ってきたらこき使う(死)のですが、
現状ではサークルに固定された絵描きさんがいないのです、あぅあぅ。
ナンボかでも絵が登場するのは、残念ながら3月以降になってしまうかなあと。
そんな訳で、今しばらくお待ちくださいましー。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
アリサの司令官っぷりはBLACK JACKの誰かさんととっても似てますね。
掘江です。ネタを仕込むのは同人者の拭えぬ癖。


さてさて、なのはSSサーチでは早くも月氏のバレンタインSSに引き離されてしまいましたが(笑)、現在二位とかなり好調です。
何故かFC2カウンターが壊れているので正確なアクセス数が分からないんですけどね。
ブックマークから来て下さる読者の皆様が増えた、って解釈すればいいのかな?
どちらにせよ、ありがたいことです。

これからもバシバシ更新していくぞー!!
……と思いつつリリマジ原稿にそろそろ取り掛からないといけません。あぅ。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 自作小説(二次創作) - ジャンル : 小説・文学

 
ねんがんのはるやすみが やってくる!!
殺されてでも手放しませんよ、ええ。

……と思っていたら最後のテストがまさかの強敵。
どうしようか。

どうしようか。

どうし……あれ、もうこんな時間だ。
早く寝よう。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
計測工学がありえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
A/D変換器? 何それおいしいの?
誰か助けてー


……テストの死亡フラグばかりというのもアレな話なのでちょっと年齢の話でも。
永遠の19歳とのたまっていても、世の中には既に年下の人口が増えてきたのを実感する時がある。
自分より上手い物書きとか、あと本当に年下なのかと疑うような絵描きとか……

まぁ何が言いたいかってもっと精進せにゃいかんね。
テストが終ったら原稿三昧だぞー!!

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
拙作「好きな人」がSSランキングでデイリー一位を獲得っヽ(´▽`)ノ
皆さんありがとうございますっ

さてさて、先ほどゲスト原稿なんてのも貰っちゃいました。
火曜日の夜にUPしたいと思います。

ついでに某所のSSも……ネ!

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
試験が終らないと長編なんて書きたくないよー!!

とかいう現実逃避ではなく、前回の日記に対する伏線です。布石とも言う。

という訳で短編「好きな人」、更新です。
小説ページから飛べますので、よろしければどうぞ~

[文責] 掘江弘己

テーマ : 自作小説(二次創作) - ジャンル : 小説・文学

 
今まで何となく秘密にしてきましたが、素敵な同人仲間ができました。
それも二人です。
近々紹介できると思います。それまでは、お楽しみ!

やっぱり春休み気味になると更新が途絶え気味になりますね……orz
SSは微妙に書き溜めてたりなかったりするのですが、HPに反映させるタイミングを狙ってるこの頃。
そろそろリトバスなんかも書いてみたいなあ。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
このページが何故かアダルト広告張られまくりです。
一体何があったっていうんだー


今日はDVDで「インデペンデンス・デイ」を観る。
ウィル・スミス主演だやったーとか思ってたらそうでもなかった。
UFOが主砲を撃とうとしてる時、ハッと気付いた。

「メタルスラッグ2だっ!!」

どう考えても普通逆ですよね。

これは戦闘機が***に***するフラグだなと思ったらやっぱりやった。
っていうかレーザーまで忠実に再現してるSNKは何なんだ……

まぁ10年位前にやり込んでたので記憶は確かなのです。
下水道まではノーミスで行けた。でも宇宙人TUEEEEEEEEEEEEEEEE


回路工学は死亡orz
電磁工学はギリギリ生き残れた感じ。
どうなったかもう知らん。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 

| Home |


 BLOG TOP 


