 
そんな死亡フラグ曜日、或いは嵐の前の静けさ、金曜日です。
気付いたらもう7時半とか、もうね。午前の間違いでしょ!?


そしてWeb拍手のお返事。

>新しいSSを拝読しました。可愛いですねなのはさん^^
>好きな人に可愛く見られようとするのは女の子としては当たり前(?)の行動ですね^0^
>そんなありふれた行動を読むことが出来て良かったです。
>そして、最後は甘甘のユーなの、もう最高です!!
>これからも期待してます。あと、健康管理には注意してください。無理は禁物です。

なのはさんは光の女神(てんし)です。異論は認めません。
フェイトはユーノとなのはの恋路を見守る守護者なのです。きっと。
今回クロノが妙に目立ってます。アレは掘江の趣味ですが、他意はないです。
ええ、ないんですってば。

次回のユーなの更新は久々にStSの予定。あと長編もいい加減そろそろ。
風邪を引いたらHPの更新もできないので、元気に過ごせるようちゃんと留意してますよ~

[文責] 掘江弘己

テーマ : 自作小説(二次創作) - ジャンル : 小説・文学

 
「Forbidden Fruit」、序盤のテキストを追加。
『お前の書いたテキストなんだからお前でブログ更新しなさい』と言われたから、久々に顔を出す。

まぁなんだ、その、すまんかった。
まさか***が死ぬとは思わなかったんだ。
だがアレは掘江の仕業だ、俺じゃない。
http://cljewel.blog4.fc2.com/blog-entry-257.html

今度の新刊は、またもシリアスだそうだ。
プロットを貰ったが、これはまた誰か死ぬのか?

Foolish Form

続きを読む »

テーマ : 自作小説(二次創作) - ジャンル : 小説・文学

 
明日テストだって一ヶ月半前から分かってたくせに/(^o^)\
結局何もやらずにヤンデレ原稿とか、もうね。
途中の、いわゆるところNTRな描写は全部Foolishです、私じゃありません。
Nice boat.は全部私です。ごめんなさい。果てしなくごめんなさい。

ブログ開設前の自分がまさにヤンデレだった。
これだけは間違いない事実。
HPのどこかにそんな痕跡が残ってたり残ってなかったりします。

さーて、今から量子力学をやるかー。
ここの読者さんは「Forbidden Fruit」、禁断の果実をお試しあれ。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 自作小説(二次創作) - ジャンル : 小説・文学

 
結局火曜日っていうか水曜日になりましたね、はい。
SS更新です。

ちなみにこれが完成した後、Foolishに
「フェイクロやらないか」と誘われたのでホイホイついていこうと思います。
単発企画なのでユノなのバカップルシリーズみたいに続かないと思いますが。

更新時期は未定。多分その前に別なSSとか書いちゃうかも。
予定は未定。さてさてどうなるやら。

心|<明日テストだぞー

[文責] 掘江弘己

テーマ : 自作小説(二次創作) - ジャンル : 小説・文学

 
今日が最後の授業だったけど、正直受かる気がしない('A`)何これ……
マジ死ねる。しかもこれが最後じゃないってのがマジ死ねる。

余談ながら今日友人とバスで帰る途中、彼が定期を運賃箱の中に。
ものすげー死亡フラグ立ててましたとさ。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
正直単位ヤバいです。誰か助けて下さい。
うぼぁ。

どうして俺、妙な時間に妙な仕事入れちゃったんだろう……(遠い目
そんな空虚さを味わっている掘江でした。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
そのまま出すなんて、何て簡単な複素解析!!
……今日の朝、必死こいてやっとテスト範囲をカバーできた自分乾杯。
内容は知らない人には難しいので省略。

明日はグラフ理論のテストだー
よーしパパがんばって(略
うん、SSとか流石に無理。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
だが私は負けない!

英語、プリントを借りて何とかおっけー。
書類、何か普通に受け付けられた。

明日は複素解析の試験、さてさてどんなものやら。
明後日は離散数学、こっちは持込できるから何とかなるかも。
さーて頑張りますか。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
もう死ねばいいのに、俺。>挨拶


奨学金の更新手続きを受け取りに行ったら、どっこい期限切れ。
「1/30まで提出」とか聞いてたから普通に安心してたら、別な書類が1/9までとかないわ。
……うん、明日頭下げに行きますか。
それほど締切に厳密な書類ではない、らしい。

そして英語のテキスト紛失。
単位どうしようΣ(T□T)

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
もうそんな季節か(・ω・)
今週は英語・複素解析・離散数学の三本立てでお送りします。
来週からが本当の地獄だ……


さてWeb拍手コメント。
>ユーノとなのはがバカップルな短編シリーズが大好きです!これからも是非2人の甘くてラブラブな日々を書いてください!

ユーノとなのはをくっつけてみたらめちゃくちゃに面白かったのでそのままの勢いでバカップル化しました。
続編をどうしようかなーと思いつつ試験に心を奪われるこの頃。
解放されたらまたちまちまUPしていくのですよー

まぁ現実逃避で一本書いちゃったりするかもだけれど(笑

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
誰も知り合いにうぇP観てた人がいないんですが誰か観てませんでしたか?>挨拶



今日の晩御飯は……何故かたこ焼き(;´д`)
妹謹製。丸いキャベツ切ってたと思ってたらたこ焼き作ってたのか。
最初のうちは美味い美味いとパクパク食べてたんですが、途中からヤバくなる。
味に飽きてくるというか、ビールが飲みたいんだけどつまみに乏しすぎるというか。

最後は胸焼けのような症状orz
誰か水をくれー



そうそう、私のコラムがとある無料の季刊誌に掲載されたようです。
名前はクレジットされていないので、そのうちUPします。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
個人活動時代からは既に三年くらい経つのですが、HPを設立してから、今日で丁度一年になりました。
思えば2007年の11月に初めて同人誌を発行してからもう一年以上か……うーん、時間の流れは早い。



さて、さて、微妙に放置気味だったWeb拍手のお返事をば。
>やっぱり、甘~いユーなのは最高です^0^
>これからも頑張ってください^^

甘さで誰かに負ける予定はございません!
ユーなの信奉者として、これからもどんどん短編を作っていきますので、よろしくお願いしますね~。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
意外にも私は演劇とか好きだったりします。
昨日、友人に誘われて観に行ってきました。

http://www.omuraisu.com/gekidan/

演出が光るなあとか、脚本の組み方が上手いなぁとか。
舞台で出来ることを考えた上で、できないことを演出に組み込んじゃうっていうのが真似できないと思った。
煙幕とか張れないステージだったけど、そこを上手くまとめたのは凄い。
あんまり言うとネタバレなのでこれ以上はHPにて。

色々アイディアも浮かんできた。週末には短編が一つに連載も更新できる……かな?
取り敢えず長編は風呂敷の畳み方を考えてる段階。さてどうなるやら。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
今知り合いと語り合ってますが……これはひどい(涙

創作してる人間は大なり小なり中二病期があるものですが、私もその例に漏れません。
大変な原稿用紙の束(100枚以上)が未だに現存しております。

……俺が死んだら焼いてくれ、いやマジで。orz
手帳には凄まじい量の設定資料がわんさか載ってるし、正視できないようなネタも数多い。
誰かなかったことにしてください(遠い目

[掘江弘己]

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
ちょっと細工してみた。
10回拍手叩いてみるといいことがあるかも。

いいことをしてくれた人のブログはこちら。
http://numaduyougisya.blog49.fc2.com/
大感謝です。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
ブログ更新はギリギリアウトだったけどそれはまぁ気にしない!!

KanonSS「冬の花火をもう一度」を掲載しました。
花火シーン少ないですねごめんなさい。
看板倒れとかいつものことでs(死

だが真琴に込めた愛情だけは誰にも負けねぇ!
俺の嫁に手を出すなああああああああああああああああああああああああ

[文責] 掘江弘己

テーマ : 自作小説(二次創作) - ジャンル : 小説・文学

 

新年、明けましておめでとうございます!トラックバックテーマ担当の水谷です! 2009年最初のテーマは「初詣に行きましたか?」です。 まだ、正月気分の抜けない水谷です。みなさん、今年の正月は、初詣に行きましたか?水谷は、初詣に行くとおみくじが楽しみで、必ずおみくじを引きます。今までの人生、...
FC2 トラックバックテーマ:「初詣に行きましたか?」




初詣かぁ。毎年元朝参りをしてますよ。
地元の神社は、コレが中々歴史があって、奈良時代から既にあったようです。
現在の社殿自体は江戸に入ってからですが。
でも300年以上の歴史があるらしい(小学校の社会科見学じゃまだ300年弱だったのに!)
時を感じるとため息ばかりが出てきます。

……そして投稿直前に火狐が陥落するとか、もうねorz

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
遂に10000アクセス達成!!
HP開設から1年、やっとの快挙です。

次は20000アクセス目指して頑張ります!
今後ともChild-Like Jewelをよろしくお願いします。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
今度はもっと重大だったよorz

約50行おきに、謎の「+++」があったと思います。
アレ、某所でテキストを区切らなければならなかった時の名残です。
現在は削除しています。

……しかし深夜に更新するとこういうことになる。
何事も、ちゃんと頭が起きてる時にしませう……OTL

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
そして気付いたら年が明けてましたおめでとうございます。
スカパー力は伊達じゃありません。金朋だけでおなかいっぱいでした。

今年も、サークルChild-Like Jewelをよろしくお願いします。
皆さんの1年が素晴らしい年でありますように。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 

| Home |


 BLOG TOP 


