 
え、二時間も経ってる?
そんなの気にしないない!!

地方民はサークル参加日である3日目しか行けなくて辛いとです。
かといって全日参加するにははっきり言ってお金がないです。
だからバランスが取れてるのかも。初めてコミケに行った時はそりゃもう大変な額をつぎ込みました。

さて、さて。
今回のコミケですが、サークル員は掘江のみが参加、FoolishとM木はお休みです。
代りに売り子が一人いて、彼が午前中を担当しています。
当サークルの本は

決 し て

売り切れないので、午後にでもゆっくり来て下さいね。
じ、自分で言ってて切なくなってなんかないんだからね!!

もし掘江に用があるという奇特な方は、12時半~13時以降にスペースまでお越し下さい。
涙を流してお迎え致します(ぇー
……とまでは言わずとも、歓迎しますよ~。

でわでわ、これより準備にて。
次は有明で会いましょう~!!

[文責] 掘江弘己
[冬コミスペース] 3日目東エ43b

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
メールアドレスのパスワードを紛失……orz
申し訳ありませんが復活するまで代用アドレスを使います。

cljewel☆live.jp
取り敢えずのものですが……。


追伸
ダーニー氏、願わくは最初に送りましたメールを、そのままコピーして上記アドレスにお送り下さい。
私が返信したメールも、一緒にコピーして送って頂けると尚助かります。


13:55時点で確認しました。どうもありがとうございます。

[文責] 掘江弘己
[冬コミスペース] 3日目東エ43b

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
今日から平日です。っていうか年末です。
何が問題かってそろそろコミケが近いのにカタログチェック終ってません。

そこで現実逃避するのが掘江のやること。
HDDレコーダーにたまったアニメを消化しつつ、新たなSSのプロットでも。

ってそれでは不毛すぎるので、Web拍手のお返事など。
昨今の事情に配慮して名前は伏せました。(まぁハンドルでしたか一応)



>お休みはノー・プラン、読ませていただきました。らぶ甘ですねえ~w大好物です。ジュルリ
>拍手SSも…私は、鼻血は噴きませんが、悶えますね。ええ。
>それではノシ

らぶらぶ甘々です。後編もありますのでお楽しみに。
鼻血は(21)な人しか噴かないと思います、しかもその中で更に特殊な(略
色々悶えて頂いて光栄であります。これからもどうぞよしなに。


>初めまして、***と申す者です。いや~やっぱりユーなのは最高です^^
>ここの小説はほのぼのとしてて、更にイイです^-^
>ちなみに、僕もユーなの同盟に参加しております。
>これからも、ちょくちょく遊びに来るかもしれません。

ユーなのは正義。でもユーノ君はなのはの嫁。
結婚式ではなのはがタキシード。これだけは譲れねぇ(ぇー
短編ではほのぼのしか書かないと思います。一方の長編ではシリアス成分高め。
これからも沢山書いていきますので、どうぞよろしくお願いします。
同盟として、ただひたすらなのはとユーノをくっつけていく所存です。

……まぁたまに何かつまみ食いするかもしれないけど(苦笑


>>精々『白い飲んだくれ』か。

> 精、と白い、に反応した自分は末期……つかクリスマスになんてコメントを。

狙ってやりましたごめんなさい。
そこかしこでニヤニヤした笑いを漏らしつつ楽しんで読んで頂ければ、作者冥利に尽きます。
ひょっとしてひょっとすると、HPをあちこち見回ればいいことがあるかもしれません。



コメントを下さった皆さん、ありがとうございます。
これからも精進していきますので、どうぞ足を運んで下さいまし。

さて、さて。
500以上のアクセスがあった「White angel」、本当にありがとうございます。
見事昨日の「魔法少女リリカルなのはSS情報サイト」のランキングで1位を獲得できました。
他のSSも最高4位と中々の評価で、大変感謝しております。
既に「He swears」第二章のラストも仕上がっているのですが……ちょっと思うところがあって整形しています。
UPは土日になるかなぁ、と。


今年の残りは雑記を書きつつ、「He swears」の第三章など、本格的な更新は年明けになりそうです。
そろそろコミケの準備などせねばなりませんし。

といったところでしょうか。
それでは、重ねてこの度のクリスマス特別SSをご覧になって頂いた皆様に、至上の感謝を。

[文責] 掘江弘己
[冬コミスペース] 3日目東エ43b

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
Novelsページが昔のまんまだった……
ごめんなさいごめんなさいごめんなさーい!!

謹んでお詫び申し上げますm(_ _)m

[文責] 掘江弘己
[冬コミスペース] 3日目東エ43b

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
いつの間にやら達成っヽ(´▽`)ノ

10000アクセスを踏んだ方には記念SSとか差し上げましょうかねぇ。
しっかりばっちりリクエストも聞いたりして。

9000アクセスを越えた辺りで正式に告知するとしましょう。
今はSSを読みに来てくれる人たちを歓迎するのみ。

[文責] 掘江弘己
[冬コミスペース] 3日目東エ43b

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
新作SS、アップしました(10時間くらい前だけど……)。
連載が止まってるのは仕様です。具体的には誤植の訂正。
だってキャラ同士の呼び方とかシナリオの不整合さとかそりゃもうひどいorz

という訳でちょっとだけ待ってて下さい。
クリスマス特別SSなんかも用意したりでちょっと忙しいのです、あうあう。
そのせいで「ノー・プラン」が前編だけなのは仕様です。そうなんですってば。

[文責] 掘江弘己
[冬コミスペース] 3日目東エ43b

テーマ : 自作小説(二次創作) - ジャンル : 小説・文学

 
さーて追試が明日へと迫って参りました。
っていうかその他にも宿題やってないし……


あ。


宿題二つあるの忘れてたー!!!!!!!!(涙)
こ、これは死亡フラグ過ぎるぞ……何とかしなければ。

[文責] 掘江弘己
[冬コミスペース] 3日目東エ43b

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
……教授から追試食らいました(涙

わざわざ「可」が「不可」に書き替えられて突っ返されました。
追試食らった俺も、追試出した教授も死ねば良いのに……


そうだ、世界が破滅すれば良いんだ!!
そうすれば苦しいことなんて全部消えてなくなr(略

と、余りの理不尽さに怒り狂ってました。
まぁそうは言っても追試覚悟だったから実はどこかで諦めてたりもするんですががが



[文責] 掘江弘己
[冬コミスペース] 3日目東エ43b
 
昨日のなのはSSランキング、どうやら瞬間4位まで昇っていたようで。
読んで下さって毎度ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


ところでタイトルの曲なんですが。
先日某授業を受けてたら「禁書目録」のOPが脳内で無限ループし始めたんですよ。
その間、私は授業そっちのけでレポート作ってましたが(ぁ
まったく集中しまくってて教授の声なんて最初は聞こえなかったんですが……

そしたら何が起きたと思いますか?



教授:「~~~で、ここの解のインデックスが……」
掘江:「!?」



危うく吹くところだったって言うかぶっちゃけ吹いた。

慌てて顔を上げたら、黒板には数式が。そう、呪文みたいなアレです。
今でも教授の発言が何を意味していたのかは良く分かりません(ぇー

[文責] 掘江弘己
[冬コミスペース] 3日目東エ43b

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 



私じゃないです。


「He swears」の連載最新作、第二章第四話、やっと掲載です。
お詫びと言う訳じゃありませんが、SS「バカップル観察日記」も掲載。
タイトルはこの中での台詞です。どんな中身かは……君の目で確かめてくr(ry

このSSはFoolishが書きましたが……アンタ一体何やってんだ、と。(いい意味で)
連載版のシリアスさとは打って変わって、バカみたいな(実際バカだけど)甘さです。
そりゃもう某巨大掲示板で「砂糖吐いたwww」と言わしめただけはあります。
冬コミではもっと甘いSSもお届けしますので、お楽しみに!!

[文責] 掘江弘己
[冬コミスペース] 3日目東エ43b

テーマ : 自作小説(二次創作) - ジャンル : 小説・文学

 
テンション上がってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

アルバム「Elements Garden」を聴いてみた。
全部神曲すぎて逆に吹いた。
いくらなんでも選曲がありえないわ……

取り敢えず明日もまた早いのでこの辺で。
色々遅れてるけど全部明日あさってに詰め込む!!

[文責] 掘江弘己
[冬コミスペース] 3日目東エ43b
 
言い訳ですねごめんなさい。

FoolishからSSを一本と、連載を一本。
明日~明後日くらいにHPに掲載します。

それにしても、今日は何してたんだろう?
インフルエンザの予防に行ったのは覚えてるけど……あれ~もうこんな時間?

[文責] 掘江弘己
[冬コミスペース] 3日目東エ43b

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
まず、ロリコン属性評価ですが、裕さんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 川村亜紀 (263.8点)
2位 皆藤愛子 (261.4点)
3位 中川翔子 (261.2点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】



取り敢えず貧乳が好きだ、とだけ言っておきましょう(ぁ
風に揺れる長い髪は大好きです。ワンピースとか着てると尚グッド。

[文責] 掘江弘己
[冬コミスペース] 3日目東エ43b

え? 何か忘れてるって?
気にしない、気にしない……

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
小説の行間をちょっと開けてみました。
今まで読みにくかったようなので。

え? 元から読みにくい?
すんません( ´・ω・)

[文責] 掘江弘己
[冬コミスペース] 3日目東エ43b

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
まぁこれくらいの空き間隔だと一見普通に見えますが、


入院してました。


HPの更新も遅くなりました……
最新話はちょっと台詞だらけですが、まぁそういうもんです。

でわでわ、ラストスパート入ってきます。

[文責] 掘江弘己
[冬コミスペース] 3日目東エ43b

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 

| Home |


 BLOG TOP 


