 
言い訳とかしません、マジごめんなさい。
原稿はちゃんと上がってますが、HP移転の関係で掲載が遅れています。
今週末にこそは何とかします。


取り敢えずお茶濁しの感想文。
今回は「ef - a tale of memories.」。そろそろ二期も始まるので録画しっぱなしのを解凍、消化。

そうしたらですね、何度も途中で席を立って原稿を書こうかと(略
この作品は良い意味で人を焦らせる効果がありますね。


結論:まずは観ろ、話はそれからだ。

……ってまぁこれだけで見てくれる訳ないので、ちょっと感想。
この時期に観るのはタイミング的には凄くちょうど良いと思った。


下野─宮村:ヤンデレっぽい愛憎劇(7話ラストで顕著)がまず俺に刺さった。
紘の行動が迷走してる感じが、ティーンエイジらしいいじらしさというかほほえましさを感じた。

堤─新藤(姉):紘の現場を目撃しちゃってから先、あんまり目立ってなかったのが少し残念。
物語終了──(ネタバレ検閲)──なので、二期に期待。大期待。

麻生─新藤(妹):一番好きなシナリオ。千尋は蓮治の嫁。これだけは譲れねぇ。
それにしてもコンクリート硬かったんじゃね?(←全部台無し



あと、舞台のモデルが「シュガー」と同じだったり、些細なネタに笑ったり目尻を熱くしながら観てました。
演出が利いてて、どうやったらこんな真似ができるのか不思議だったり。
あぁ、俺も小説かきてー(←書けよ

[文責] 掘江弘巳

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
なのは小説ですが、結構遅れ気味です。
明日までに何とかします。明後日からしばらくネットにすら繋げないので。

[文責] 掘江弘巳

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
アニメ観て原稿書いてました。しかも休みはあと4週間くらいあります。
この分だと来週の今日にはなのは本の序章~第1話くらいまでは掲載できると思います。
その時一緒にHPを半分ほどお引越しします。アドレスは後ほど告知します。


追記
最近クーラーを使わなくてもいい日があるので、楽チンです♪

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 

| Home |


 BLOG TOP 


