 
どうでもいいですが「にーと」で変換すると毎回「ニーと」になって困ります。
IMEはいい加減学習すべきですね。


さて夏コミ以来音沙汰を絶ってましたが、レポート書いてました。
宗教学のレポートはマジ死ねました。でも提出できたので良しとします。

冬コミのなのは本はちょいとタイミング外れた感もありますが、劇場版もあるし大丈夫でしょう。
6月まで放送せず引っ張ったスカパーが悪いんです。
とにかく書きます。実はそれに関して一つ発表があるのですがそれはまた今度。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
夏コミお疲れさまでした。こんな零細のスペースで本を買って頂いた皆様、ありがとうございます。

家に帰るまでが~というのはどこでも聞く言葉ですが、サークル参加者にとってはこれからが正念場です。
何故ってまだカットが(略

現在相方に頑張ってもらってます。
受かれば今度はなのはとか書く予定です。鍵系はHPやオンリーイベントで発表予定。

受かればいいなぁ!
現在はレポートの締切に追われてます。もう締切はやだorz

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
さて大型イベントのコミケですが、少々お知らせを。

私所用にて午前中は退席しております。
もし私に会いたいという奇特な方(主にここを見ている友人でしょうが)がいらっしゃいましたら、他の本を買いました後、午後にごゆるりとどうぞ。

では、当日お待ちしております。

[文責] 掘江弘己
[夏コミスペース] 3日目東ア48b
 
日記のトップページをマイユア仕様に変更しました。
遅れまくってめちゃくちゃごめんなさい。もうくちゃくちゃごめんなさい。

[文責] 掘江弘己
[夏コミスペース] 3日目東ア48b

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
こんなものが出ています。
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html


皆さんご注意を。(それだけ!?


なんか最近レポートの重圧が苦しくなってきたので更新停滞気味です。
でもほんの少しずつですが色々書いてますので、時期が来ましたらUPする予定です。

[文責] 掘江弘己
[夏コミスペース] 3日目東ア48b
 
湯の花は浮かんでませんでしたが、ちゃんと硫黄の香りとかしてました。

……そういえば取銭奴の神様はどこでしょう?
 
お袋と一緒に宮城は鳴子温泉に来ました。
隣で寝てるのが何とも残念な面なのですが、まぁ温泉には入れるのは良いことなので有り難く恩恵にあずかってます。



あああああ彼女と来たかったよおおおおお

とはいえご他聞に漏れず二次元の彼女ですけどね☆

とりあえずアレです、食べ過ぎてお腹痛いので寝ます。
 
知り合いがみんなおっぱいおっぱいうるさかったんで観ました。

…………………………

おっぱいがどうとかいうよりSDかわいいよSD
もうそれだけで視聴決定しました。

さすが伊藤プロデューサー!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

あとEDのお持ち帰り。それから芹園女史。それからそれから(ry

ネタだ若本だと騒いでた自分に反省。
かなり面白いので普通に観ます。

[文責] 掘江弘己
[夏コミスペース] 3日目東ア48b

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
でもレポートが一つあってなんだかなーという感じです。夏休みを満喫できないよ!

ちなみに神話のレポートです。題材はもちろんAIR。
教授が「俺は漫画とか分からんからそういうネタで書いてきてくれるとむしろ嬉しい」だそうで。

素晴しいね!!


昔やりかけのままアニメ観ちゃって放置しまくってたAIRを引っ張り出して、プレイ再開です。
3年くらい熟成してたので(汗)、ちょっと楽しみ。

[文責] 掘江弘己
[夏コミスペース] 3日目東ア48b

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
……でも何もしてません!

しかし世の中には過去問というものがあってですね(略


この単位落とすと若干ヤバいので頑張ります。能登坂……いや乃木坂観ながら頑張ります。

[文責] 掘江弘己
[夏コミスペース] 3日目東ア48b
 

| Home |


 BLOG TOP 


