 
入稿しました!!
……が、実はまだ懸念事項が沢山ありまして。
主にテストとかテストとか。

それが終るまで安心できそうにないです。
特に電磁気。アレは死ねる。助けてえーりん!

しかし終ったら夢の夏休みまでもうすぐです。
気合入れていきます。

[文責] 掘江弘己
[夏コミスペース] 3日目東ア48b

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
……ですが、正直なかなかヤバいです。

という訳で、しばらくの間ブログはお休みします。まぁ昨日一昨日と更新してませんでしたががが

では、またお会いできる日まで。

[文責] 掘江弘己
[夏コミスペース] 3日目東ア48b
 
一般向けとえちぃのが混在しててサーチサイトに登録し辛い状況が続いていましたが、
来週末辺りまでにHPを分離しようと考えています。
その時になればまた告知しますので、よろしくお願いします。

[文責] 掘江弘己
[夏コミスペース] 3日目東ア48b

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
画廊にて、夏コミ新刊の表紙を公開しました!
思ってたより恐ろしく良いクオリティでびっくりしています。

とりあえず……
明日テストだ! でも何もやってない!! レポートも白紙!!!
どうしよう(´・ω・`)

[文責] 掘江弘己
[夏コミスペース] 3日目東ア48b

テーマ : 自作小説(二次創作) - ジャンル : 小説・文学

 
CLANNADの杏と早苗さんとことみと一緒にバイクで逃避行する夢を見ました。
何でこの三人が出てきたのかは知りません。何から逃げてたのかも分かりません。
もう一人男がいたはずなんですが誰なのかは忘れました。多分春原でしょう。


本来原稿タイムの今、明日に迫ったレポート書いてたらすっかり時間が削れましたorz
再び暗雲立ち込める締切の波。果たして乗り切れるのでしょうか。
いえ、必ず乗り切って見せます。反語。

[文責] 掘江弘己
[夏コミスペース] 3日目東ア48b

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
士気上昇のために頑張ってゲーム版マイユアの雛子ルートを終らせました。
……最高に面白かったです。
むしろシナリオ会社に就職したくなってきた。
よし、この調子で原稿一気に書き上げるぞ!!

[文責] 掘江弘己
[夏コミスペース] 3日目東ア48b


追記
ゲーム版の暗さはかなりヤバい。BADENDとかそれはもうひどい。
でもだからこそハッピーエンドが心温まる。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
なんか間違えて空っぽの日記を作っちゃった気がしますです。
多分復旧しました。
というか空っぽの日記も作ろうと思えば作れるのね。


プロットがほぼ完成したので見切り発車で原稿執筆開始。
この調子なら何とか間に合うでしょう。

何とか。

いつものことです。
さて、二週間後はどうなってるやら。(主に単位……)

[文責] 掘江弘己
[夏コミスペース] 3日目東ア48b

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
サークル用だった画像掲示板を、M木の承諾の元開放する運びになりました。
トップより入りまして左側のフレームに「画廊」がありますので、そちらよりご覧下さい。

[文責] 掘江弘己
[夏コミスペース] 3日目東ア48b

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
なんかですね、英語でスピーチしろとかなんとか言われてですね。
今必死に作ったんですが……

オワタ\(^o^)/←今ここ

取り敢えず赤点取らないように気をつけ……ます……

[文責] 掘江弘己
[夏コミスペース] 3日目東ア48b

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
やっとのやっと、新作「リメンバー・ミッション」を掲載しました。
木曜日未明に原稿は完成していたんですが今までほったらかしててごめんなさい(つд`)

HP入りまして「小説」ページよりごらんになれます。
どうぞお楽しみ下さいませ。

[文責] 掘江弘己
[夏コミスペース] 3日目東ア48b



追伸
そろそろHP移転するかもです。
リンク集みたいなところは18筋、もとし18禁の登録がダメなのが多いので……
健全なのとそうでないのに分離予定。これは期末テストの合間を縫ってやります。
下手すると夏コミシーズンに食い込んで涙目、ってことになりかねないのが怖いのですががが。

テーマ : 自作小説(二次創作) - ジャンル : 小説・文学

 
~お知らせ~
新作SSのUPは明日夕方に延期します。
どっかのゲームメーカーみたいなことしててごめんなs


寒いのは毛布に包まってれば良いのでマシなんですが、
暑いのはどうしようもありません。だって裸以上に服脱げないもん。

うだるような暑さの中、一つ決心してみました。
『「SNOW」を一ルートやる!!』
……頭がやられたんですかね。しかもやってしまった。
これは死亡フラグの予感。

だが、いかなる死亡フラグをも跳ね除けてきたこの男に不可能は無い!
新刊もちゃんと仕上げますので、ゆるりとお待ちくださいませ~

[文責] 掘江弘己
[夏コミスペース] 3日目ア48b

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
\(^o^)/……

\(^o^)/……

(´;ω;`)……

(゚∀゚)←今ここ

[文責] 掘江弘己
[夏コミスペース] 三日目東ア48b

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
でも有機化学の勉強やってませんオワタ\(^o^)/
っていうか外が明るいんですが。


これは素晴しい死亡フラグ……orz
でも頑張る。グリニャール試薬とかLAHとか頑張る。

[文責] 掘江弘己
[夏コミスペース] 三日目東ア48b

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
でもSS書いてるのは何故なんだぜ?
正直これを書き上げないと勉強する気になれない時点で終ってます。

ヤバいリトバス中毒だ!!

間違って(?)EX二個買いしちゃうし、夏コミのコピー本にしようとか相方と協議してるし、
紛れもなくアウトです。
明日は有機化学のテストですが、どうか電気回路の試験だけは落としませんように……!!


追伸
統計学のテスト、問1で間違えて30点という大敗でしたorz
これは凄い死亡フラグ。

[文責] 掘江弘己
[夏コミスペース] 三日目東ア48b

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
何とか締切に間に合いまして前日、はやる心を押さえて夜行バスに乗り、一路東京へ。
着くとまだ六時。相方のM木を待ちながら、持ってきた小説で時間を潰す。

雨の中蒲田駅から会場へと行き、そしてサークル入場。
サークルチケットが豪華すぎてM木とジャンケンして選ぶくらいだった。

スペースで準備をし、何人かの知り合いと軽く話をした後、M木を同時開催のボーマスへと送り出して、イベント開始。

フルカラー表紙が利いたのか、序盤から何冊も捌けた。
二時間ほどでまったりムード、今までにないスピードで頒布できた新刊の勢いも落ち着いた頃、友人が続々と到着。
そのうちの一人に店番を頼み、今度は自分であちこちを回り始めた。
オンリーイベントは全部回るのが矜持。35000円あった資金は残り6900円までに減った。
戻るとM木もボーマスから戻ってきていて、更にまったり。

イベント後、検定試験を受けたが、残念ながら落第。次は受かるぞっと。
アフターが盛り上がったが、藤井理乃先生の色紙が手に入らなかったのが残念。しかしながら高野りんね先生のポスターが手に入ったのでほくほく。

アフターも終った後、秋葉原にて打ち上げ。一人と時間の許す限り語り合った。友と酒を酌み交わす時間ほど楽しいものはない。

夜行バスの中で読んだSSのレベルが高くて感動した。来て良かったと心から思った瞬間だった。



ちなみに。
夜行バスで帰っても電車がないので家に帰れず(あっても遠いのでやっぱり帰れないのだが)、そのまま大学へ。
一部の講義について記憶が飛んでます。間違いなく死亡フラグ。


とにかく、楽しさいっぱいのイベントでした。
次は夏コミ。原稿も試験も頑張りますです。

[文責] 掘江弘己
 

| Home |


 BLOG TOP 


