 
原因はまったく不明ですが、HPが一面真っ白になっておりました。
現在復旧しておりますが、イベント当日にこのような事態を招いてしまい、申し訳ありませんでした。
今後とも、サークル「Child-Like Jewel」を、よろしくお願い致します。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
微々たるものとはいえ、当サークルで捌いた冊数が自己新を大きく更新しました。
より多くの皆さんに手に取って頂き、光栄です。

次回は夏コミでお会いすることになるでしょう、新刊を携えて行きますので宜しくお願いします。

[文責] 掘江弘己
 
明日はイベント会場でお会いしましょう!
 
新刊の表紙を直前になってからアップ。
誰も見ませんよねごめんなさいorz

明日の新刊、『あの丘を目指して』の表紙。M木の尽力により、物凄いクオリティと相成りました。
是非お手に取って下さいませ。
843720075_235.jpg



そしてこちらは「何かコピー誌作る」と言って二日ほどM木が私にも秘密裏に作っていたもの。
実はサークル主も詳細を知らない(苦笑)ので全ては当日のお楽しみです。
852380304_188.jpg



ではイベント当日、PiOはリトルバスターズFestivalの「セカンド8」、
Child-Like Jewelをよろしくお願い致します。
ゆっくりしていってね!!

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
やっぱり携帯からじゃないと更新が遅くなってしまう……
パスワード調べておかなきゃ。

昨日は大学サークルで飲み会でした。
帰る途中の記憶が飛んでますがそれは些細な問題。
楽しかったですよ、ええ。

でも明日の方が楽しみだ!!


……アホみたいに直前の告知は次回にて。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
こんな時間になったのに電磁気のレポートが白紙です(;´д`)
しかも何言ってるかさっぱりです。

これだから原稿休みはしたくなかったんだっ!!(遅
誰か助けて下さい。


しかも最近ゼミ出てねーよー、おまけに来週はガイダンスがどーとかで出れねーよー
またまた別な死亡フラグがですね。

夏コミ前の締切の時は多少マシになってるといいなぁ……

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
新作の「inscribe」、ミニアルバムなのにパンチの利いた曲が多くて困ります。
明日までのレポートなんてどうでもよくなってきt(ry

まぁそれはともかくとしてですね。

「あの丘を目指して」の序章部分をちょっとだけ加筆修正しました。
完成稿そのままなので、同人誌の雰囲気を味わっていただけると思います。
……ちなみにラスト付近には無駄に気合を入れた短編を入れましたので、
それも併せてお楽しみ頂ければ、と。

中身は秘密です、イベント当日をお楽しみに!

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
もう、ゴールしてもいいよね……?

昨日更新しようと思ったら気付いたら寝てました。
しかも終電過ぎてて友人の家で寝てました。それも二人。
色々あったんですがとにかく言えることは


統計学何とか浮いたかも!!


原稿ももちろん必要ですがテストの日程とか聞かされると泣きたくなります。
熱力学に至っては締切前日です、学校にいるはずがない(←
誰か助けて。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
LiaのAna、聴いてたんですが、それだけでもう危うく涙腺崩壊するところでした。
あぁ……モニターが霞んで見えるぜ……

ところでしょーもない話なんですが、昨日携帯から更新しようと思ったら、
「携帯固有番号が違います」とかなんとか出てアクセスできませんでした(ノд`)
あとでパスワード確認しとかなきゃ。オートコンプリートってこういう時不便ですよね(遠い目

原稿は9割方完成。後は絵師の力量次第。
むしろ彼がダメだったら諦めるしか(ry

諦めないよ!!

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
あと約一時間で決済期限というところでしたがなんとかやりました(;´∀`)

残りは本文。さぁラストスパートだ!!

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
相当ギリギリに入稿したので若干危ういんですが、多分大丈夫です。
あーでも多分ダメかも(どっちだ
俺、入稿が確認できたら寝るんだ……



とか何とかやってても、実は表紙だけなんですね(汗
本文の入稿は事情により少し遅れるというまたしても立ちはだかる死亡フラグです。
最後の戦いです、これが終れば(略

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
FC2のログイン画面がなんかもっさり感があります。
こっちに原因があるのかなぁ?

まぁそれはともかく締切ですが、前回に引き続き今回も何とか間に合いそうです。
割引期限をぶっちぎる果てしない予感がしますが(ノ∀`)
まぁ何とかなるでしょう、というか何とかせにゃ。


今日の統計学はプリントを忘れて行ったので何がなにやらさっぱりでした(´・ω・`)
だが復習する時間はない。そして来週はテストだ\(^o^)/

うん、死亡フラグって重なるものだよね。ですよね。

[文責] 掘江弘己
 
英語と熱力学の講義は華麗にスルーした(特に後者は出席を取らない)んですが、
スポーツ、つまり体育だけはどうしようもないので行って来ました。


学校まで一時間半かかる自宅組は朝行かないとホントやる気が失せるんですが(ノ∀`)

という訳で頑張ってバレーボールいじくって帰ってきました。
今日出席しないと夏コミ前の火曜日は欠席が確定→あれ単位は?
ってことになりかねません(汗

はぁ……疲れたよ、パトラッsh(略

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
小説ページに重大な誤植発見……orz

これはヤバい、早くなんとかしないと……


しかしこれはひどい、後で告知しておきま。
 
終ったことには終ったんですがこんな時間になってしまいました。
これはもう死亡フラグとか飛び越えて大変なことになってます。


我ながら本末転倒!!


あーでも学生の本業ってなんなんでしょう?
良く大人たちには言われますが敢えて『同人』と言い張ってみるのも青春ではないでしょうか(←

中二病万歳。

[文責] 掘江弘己
 
今日はこんなものを見つけてきました。
マッサージ器

……商品説明が苦しすぎる(笑
もうジョーク商品扱いにすれば良いのに。



ねっネタが切れた訳じゃ(略

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
現在書いている原稿ですが、一つ気づいたことがあります。
「リトルバスターズは全員揃って初めてリトルバスターズだ!!」

電撃姫で発売前に言っていた麻枝先生の言葉がやっと分かりました。
ゆいちゃんと理樹とでらぶらぶに過ごすデートも書いていて楽しいですが、
キャラクターが全員揃ってると構想も膨らむし、それぞれが絡み合って楽しくストーリーが作れます。

よっしゃ、何がなんでもこの原稿、書き上げて見せるぜ!!

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
同人誌タワーが崩れない程度の被害でした。
精神的には起き抜けに突然来たのでかなりびっくりしましたが。

お陰で無駄に眠いぜコンチクショウ(←

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
イベント情報も併せてお送りします。
まずはリトバスオンリーから。

スペースが「セカンド8」なのは既にお知らせした通りですが、
HPの方に告知をしていないことに今更気付きましたorz
まぁこのブログを見てくださってる時点でオンリーのHP側からアクセスしているものだと信じたいですが……

と同時に、オンリーの原稿から一部を抜粋して「小説」コーナーに掲載しました。
中途半端なところから抜き出して冒頭部分だけ加筆修正しているので少し変なことになってるかもしれませんです、ごめんなさい。

一方夏コミ。
先日当選報告をした訳ですが、スペース、及び新刊の予定を。
三日目は東3ホール「ア48b」にて、マイユア本を予定しております。
修輔×雛子。多分佐菜×麻緒衣も。
お子様禁止な本にするのかは未定です。まーM木の都合でエロに決定


今回の更新でHPがいきなり充実しましたよ!
SSはもちろん、詳細なイベント情報などもごらん下さいませ。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 自作小説(二次創作) - ジャンル : 小説・文学

 
以下、メールのやり取り

掘江:「今日の電気回路のノート後で見せて?」
友人:「俺も休んだ」
掘江:「何故!?」
友人:「いや、起きたら十時過ぎで……」


……(ノ∀`)アチャー
死亡フラグがまた一つ増えましたとさ。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
自主休講(゚∀゚)
理由:ノートが見つからない

……頑張る。(原稿を
新刊落とさないよ!!

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
なんかやり方? を間違えたみたいで再提出を命じられました( ´・ω・)
原稿でただでさえ忙しいのにこれは死ねる。

誰か助けt

英語の授業
多分この辺りにちょっと詳しい話が載ってます。

あぁまた心配事がorz

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
ねっ、ネタがない訳じゃないんだからねっ!
たまたま面白そうだからやっただけなんだからっ!!

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/typebox/estj.html

結構当たってますね、これ。
とはいえ、なんか微妙な線引きの性格とかもあるので、過信は禁物というか。

……ええ、原稿書いてきます λ...

[文責] 掘江弘己
 
受かりました。

じゃなくて、

受かったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

くらいの表現が適切です。


夏コミ、まさか当たるとは思いませんでした。
初めてだし書類不備とかあるんじゃないかと心配で心配で、
この三日ほどまともに眠れませんでした。

でも、これがゴールじゃありません。
気を引き締めて、夏コミ合わせの原稿を頑張ります。

とりあえずは報告まで。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
そんな追試イヤです\(^o^)/

今週と来週、二週間にわたって追試とか流石に凹んだ……
かと言ってエスケープしたら最後留年決定とかもっとありえない。


気付いたら英語の宿題の提出が明日でした。
熱力学の宿題も明日でした。これは困った(ノ∀`)

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
コミケの当落通知が届くとか届かないとか。
とっても怖いです。受かってるのか落ちてるのか……

友人知人のほとんど全員は受かってますが、はてさて。
まぁ受かったら受かったで期末試験がまるごと死亡フラグになるんですが(←

落ちたら、秋のリトバスオンリーに申し込もうかしら。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
締切だと思って書くといつも詰まってしまうのに、いつの間にか思考がそっちに流れている自分がいる。
もっと楽しまなきゃなーと考えつつ、今度は執筆しないでゲームに走る。

うん、こいつはいかん。

リトバスオンリーまであと三週間。
気合入れて行きます。

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
気付いたらゲームやってました……

あれ!?orz

これは良い死亡フラグ

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
さて良いニュースの方。

サークルチケットが届きました!!
配置図を見たけど、予想通りど真ん中でした。

い、いつかは壁に行くよ! 目指せ全国制覇!!(←美魚の真似をしたつもり

ところがですね、このチケット、ちょっと豪華すぎるんですよ。
ペラペラした紙じゃなくてコーティングされた名刺っぽい紙!
しかもどーやら全キャラ分の絵が描かれているようです。
ウチに来たのはクドと佳奈多さんでした。

ところで佳奈多さんってはいてな(略

[文責] 掘江弘己
 
良いニュースとどうでもいいニュースがあります。
まずはどうでもいい方から。

コメントがあること、それ自体は大変嬉しいんですが、
流石に業者からコメントをもらってもねぇ……(遠い目


FC2さんにはこの辺り、何とかして欲しいです。
かといって業者のIPだけ弾くのも難しいし、はてさてどうしたものか。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


