 
最近ブログ更新できませんでした……っていうのは言い訳ですよね、ごめんなさい。

秒速5センチメートル、かなり面白いですね。
勢いで昔から積んでたminoriのゲームをえっさえっさと崩してます。
でも多分消化し終るのは6月以降なんでしょうなぁ……

そうそう、6月といえばお知らせが一つ。

陵桜祭には出展しないことにしました。
流石にリトバスオンリーと平行して原稿を書くなんて無理だと気付いたので(ノд`)
夏コミまでには必ず何かもう一冊作りますが(当選したらだけど!)

取り敢えず、今日からまた原稿の日々になりそうです。
サークルの仕事は新歓の関係であと10日ほど続きそうですけど。

[文責] 掘江弘己





HP
http://cljewel.h.fc2.com/

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
アイヌ語の勉強なぞ始めました。
教授に誘われてホイホイついていっちゃいましたアッー


とまぁ冗談はさておき、結構楽しそうなゼミになりそうです。

単位とかないけど!!
 
第一話だけ観とけ、と言われてますが全部観ました。

……ええ、第一話だけで良かったと思います。良い意味で。


詳しく言うとネタバレなのでアレですが、取り敢えずこのブログの読者にははっきり言いましょう。
第一話だけ観ておいたほうが良いです!
 
今回は、「幼年期の終わり」でした。
クラークが遺した永遠の名作。流石というか、おもしろすぎです。

ところで、雨が強すぎてずぶ濡れになりました。かなり気持ち悪いです……
 
「破天荒遊戯」、最終回を見終わりました。

……最終回で伏線張ってどうするんですか!!


スタジオディーン製のアニメは訳の分からないエンディングばかりで非常に疲れます。
大体第10話で最終回って何ですか。あと3話くらいやってよ。

ヤミ帽も、面白かったけど最終回だと気付かずにしばらく毎週夜遅くまで起きてました(ノ∀`)

取り敢えずあの会社は脚本さえ何とかすればハイレベルな会社になると思うのですが……うーむ。

[文責] 掘江弘己





HP
http://cljewel.h.fc2.com/

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
……深い訳があって切り捨てていたのを復活。

まぁ出だしは悪くない。が、次回以降に期待かな。


眠いよぉ……実はテイルズのOVAなんかもあったりなかったりなんですが、それはまた今度のお話。
 
受理ハガキが届きました。
……名前を間違われました!!

まぁ「堀江」じゃなくて「掘江」ですからね、そりゃ分かりにくいんですけど。
明日はこれに返送しなきゃだなぁ……

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
たまには二次元から離れた話題を一つ。

・明日から学校
ヤバい教科が増えるとの噂ですが、その分楽しみな教科もちらほら。
景気祝いに飲み会を企画して、夜が明けるまで友人達と酌み交わす予定。


ディスカバリー
アニメ会社じゃありません、ドキュメンタリーチャンネルです。
これの「サバイバルゲーム」というのがホントに面白くて。

私の小説は結構ハードな描写があったりなかったりするので(HP非掲載)、
生き残る術を学んでおくとかなり後々に活きてきたりするのです。

という訳で、明日からブログ更新が多くなると思います。
学校生活はネタの塊なのさ!!

[文責] 掘江弘己





HP
http://cljewel.h.fc2.com/

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
血まみれの身体なのにおっきした。
間違いなく俺はサディスト。能登かわいいよ能登


とまぁ冗談のような実話は置いておくとして、二ヵ月ほど録画したまま放っておいたアニメが再放送になっちゃったのでこの際観ることにしました。

一緒にかのこんもやってましたがそれはまぁ今回はスルーで。
来週の放送が終った時にでも。


結論。
こういうお話大好きなんです。血が踊るバイオレンスな作品。
もっとも、凌辱系は受け付けないんですが。

んで。
一つ一つの設定が丁寧だなぁと感じました。
幻想的な情景を間に挿みながら、真実に近づいていく物語の構成がとてつもなく魅力的で、引き込まれる。

一方で、声優陣も豪華で、作画も割と丁寧。
外側もしっかりしてて良い感じです。

明日の第三話以降も期待。
 
……あ、在学証明書申請するの忘れた(泣
要らぬ日に学校に行く羽目か……とほほ。


今日は新入生歓迎会をどうするかの会議でした。
その後はまったりとスマブラで大戦をしつつみんなでご飯を食べて、

って言うと遊んでるようですがそんなことはありません。多分。
 
世間ではみんながみんなを騙しあってますが、
当Child-Like Jewelは人を騙しません! 性的な意味d(ry

http://sekaidays.0verflow.com/
見逃しましたが、コトノハデイズとかいうのもあったらしいです。
頼むからセツナデイズ作って下さいスタッフさん。

っていうか四月馬鹿ネタ作ってないで仕事して下s……私の言えることじゃないですよね。
ごめんなさい。



という訳で仕事してみたよ!
http://cljewel.h.fc2.com/sigh.html

『Myself;Yourself』より、菜々香×佐菜。
時期が来たら別なCPも書きます。ええ、間違いなく。

[文責] 掘江弘己





HP
http://cljewel.h.fc2.com/

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 

| Home |


 BLOG TOP 


