 
今回の拍手コメントはえちぃ方面から飛んできたので追記コーナーに置いておきます。
興味のある方だけお進み下さいー


[文責] 掘江弘己

続きを読む »


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 
Web拍手お礼ミニミニSSコーナーに載せていた「ほむほむQ!」、これは第2弾のアイディアが早速浮かんでいたのですが、
冬コミやら他のSSやらですっかり時間を取られた結果、随分と遅い仕上がりとなりました(ノ∀`)アチャー
「直枝理樹の華麗なる復讐」、可愛くて赤面する唯湖が書きたかった! いじょ!(←

といったところで放置してた(汗)拍手です。

>キュゥマミ良かったです!
>次はキュゥマミのエロ話でも書いてください(笑)
by 「まどろみの中で」より

ありがとうございます、ありがとうございます!
「どうしてこうならなかった」という想いが爆発してコミケの翌日から本気出してました。
エロは……なんでだろう拍手以外からももう1件来てるんですが(笑
ここはFoolishの出番ですね! 頑張れ相方!(ぁ

さてさて来週も何か出せるかもしれません。
色々とダメなアレかもしれませんが、お楽しみに~

[文責] 掘江弘己

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

 
震災だの就職だのコミケで随分と生活風景が異なる世界に放り込まれてしまいましたが、
掘江さんは元気です。Foolishも元気です。

さて早速ですが溜まりに溜まったWeb拍手へのコメントをば><

2/27
>いつも、楽しませてもらっています。 これからも、頑張って下さい。
by ウリ 様

ありがとうございます~っ!
色々あってしばらく滞っていましたが、ようやく本格的に再開できます。
これからも応援よろしくお願いします!


5/1
>お久しぶりです。更新されるのを楽しみに待っています。
>なのは、リトバスの作品が、大好きです。
by 鏡の瓜 様

リトバスの作品、最近書いてないですね(;´Д`)
次の更新は久々にゆいちゃんにしようかしら!
なのはも、色々とアイディアは浮かんでいるのでお楽しみに~


6/9
>最近ではヴィヴィオ×アインハルトのお話が目立っていますが、
>どうかまた以前の様にラブラブ甘々なユーノ×なのはのお話も書いてくださるようお願い致します

6/19
>以前「またユーなのもお願いします」とお願いした者ですが、まさか本当に描いていただけるとは感無量です!
>メルヘンチックで甘々な雰囲気のユーなの、本当にありがとうございました!

リクエストを頂いた旨すらブログに掲載していなかったという……(汗
という訳で、「Starry Crystal A's」の出来上がった経緯でございます。
ユーなのを中心に作ってるサークルがいつまでもヴィヴィアイでは……!
と気付かされた拍手コメントなのでした。

SS、お気に召して頂けたようで嬉しい限りです(*^^)
幻想的な雰囲気を目指してみました。
もちろんバカップルシリーズもまだまだ続くよ!
何故か外伝も外伝でシリーズ化しちゃったけどこっちも続くよ!(ぁ


そんなこんなで本格再始動のChild-Like Jewel。
これからもよろしくお願いしますーなのですよ!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 
気が付いたら卒論まで1ヶ月切りました。早過ぎるよママン。
といったところで、この数日で来ましたWeb拍手へのお返事です。


>鈴の就職先・・・・
>GJです!!
(「いっしょにいよう」より)

ありがとうございます~!
リトバスは、SSごとにあっちのルートへいったりこっちのルートで遊んでみたりと色々やっていますが、
やっぱりメインの鈴が一番ですね!
ここのところ『なのは』ばかりなので、そろそろリトバスの新しいSSも書いていきます(苦笑
よし、鈴が周りの皆にいじられる話にしよう!(ぁ

***

>いい話なのに、挿絵のせいで、台無しなので挿絵、消してください。
(「キャロの奇妙な恋路」より)

ヽ(;´д`)ノ 元ネタが分からないのでしたらすみません~
本SSは、「ジョジョの奇妙な冒険」に登場するネタを使っております(主にセリフ)。
イラストは、このSSを読んでくれた友人のご厚意により描いて頂いたものです。
流石に消すことはできませんが、リンク形式に直したので、よろしくお願いします。
そして、「いい話」という評はありがたく頂戴しますです。ありがとうございました~!

[文責] 掘江弘己

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 
大変遅れましたが(汗)拍手へのお返事です。

>機動六課勤務日誌Ⅵではユーノ×なのは、ヴィヴィオ×アインハルト、イクス×スバルの他にどのようなカップルがHをしてたのですか?

誰でしょうねぇ……(笑)
コロナ×リオが本命、ウェンディ×ノーヴェが対抗ですね。
ディエチとチンクは……大穴としてどうでしょう?
分量の関係でオミットしましたが、
ここにエリオとキャロとルーテシアがいたらと思うと残念でなりません(笑

イクスバの方は諸事情により描写できなかったこともあり、合同誌の方で思いの丈をぶつけました。
サークル一同、そして参加者の皆様のアツい原稿をお楽しみ下さい。
委託は少々お待ちを!orz

上に挙げたカップリングのうち、ヴィヴィアイ・ユーなの・イクスバは3月の本で登場する予定です。
どうぞお楽しみに~

[文責] 掘江弘己

テーマ : 魔法少女リリカルなのは - ジャンル : アニメ・コミック

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


